夢月石ストラップ | 新月につくるサンキャッチャー『夢月石』

夢月石ストラップ


夢月石~新月アクセサリー&ムーンキャッチャー~-st1


にじ音ayakoがご用意した夢月石のストラップは、


羽根モチーフのストラップです。


夢月石は、願いをこめた”御守り”のようなもの。


夢が生まれた、そのピュアな心の状態を思い出せるような、


印象的なデザインにしました。


夢へ羽ばたく、という意味もこめられています。


夢月石~新月アクセサリー&ムーンキャッチャー~-st2

素材は天然石(パワーストーン)。羽根の部分はチェコガラスです。


カラーは毎月違う星座カラーと、生年月日から導かれるホロスコープ、


セッション中に見出される、あなたを象徴するカラーが使われます。



想像していなかった石が選ばれたり、新鮮な色合わせになったり。


おまかせオーダーの気分が味わえちゃいます。


どうしても使いたい色があるなら、セッション中に遠慮なく言ってくださいね。


それもまた、カラーセラピーのひとつの手がかりになると思いますよ!


その色が好き、ということにも由来があるはずですから。


それをゆっくり読み解いてくれるのが、「星色セッション」なんです。


自分の好きな色も使えて、心の状態も分かっちゃう。


一石二鳥なんですよ~♪


夢月石~新月アクセサリー&ムーンキャッチャー~-st3

この赤いストラップは「牡羊座」の新月に作られました。


「牡羊座」は”はじまり”のエネルギー。


「牡羊座」テーマカラーはレッドなのです。


ご本人のホロスコープからブルーが選ばれ、


バランスをとるためのグリーンをプラス。



レッドの「ガーネット」


ブルーの「ラピスラズリ」


グリーンの「ターコイズ」



反対色が多く使われていますが、


意外と馴染んでいると思いませんか?


石の柔らかい色合いのせいでしょうか。


羽根モチーフはフェミニンになるかと思いきや、


ネイティブアメリカンを連想させる雰囲気となりました。



ストラップなら毎日携帯に付けて持って歩けて、


一日に何度も見ることになります。


夢への思いを、見るたび新たにしたり、


夢に関するサインを感じたり、


良い思いつきが生まれるかもしれませんね!


この「牡羊座新月ストラップ」の持主の記事はこちら です♪

http://ameblo.jp/nijine-rinrin/entry-10234038567.html



◎夢月石ストラップ◎

【星色セッション】+夢月石ストラップ ¥10,500


  ※星色セッション・・・エナジーカラーズ平野弥生

  ※夢月石ストラップ・・・にじ音ayako


夢月石~新月アクセサリー&ムーンキャッチャー~-yumetukiform


★最新受付情報はコチラ↓
http://ameblo.jp/yumetukiisi/theme-10023141513.html