3月からにじ音。とエナジーカラーズさんとコラボメニューが始まりました。

願いを叶えるパワーが強いといわれる新月のその日に、特別オーダーで創るアクセサリー
 ‘夢月石~Dreamoon~‘

試作を兼ねて初作品として私のストラップをオーダーいたしました☆

その第一号作品が先日出来上がってきました。
nijine-chiの Slow  Life-ストラップ


3月の新月はおひつじ座に位置するということで、なにかを始める時に強いエネルギーの力を持つとのこと。
新しい事を始めるにはとてもよいチャンスということで、それにちょうどピッタリな動かしたい事があったので、それを願い事としました。



まずはエナジーカラーの平野さんが、生年月日などから導き出すホロスコープと願い事の内容から、その願い事を達成させるために助けになってくれる色や石の種類、イメージなどをayakoさんに伝えてくれました。

そして今回の製作者となるayakoさんがそのイメージを具体的な形にして、実際に使用する石やパーツを用意。
3/27新月の日に製作してくれました。


作品には平野さんからのメッセージも添えられて。


出来上がった作品は、赤のガーネットをメインにグリーンのターコイズとブルーのラピスなどが使われていてとてもパワフルな印象です。

眺めているだけで第一チャクラが活性しそうな感じ。

色の組み合わせも私のすきなインディアン調で、ayakoさんの作品を色々観てきたわたしですが「これは新しい!」と感じました。

エナジーカラーズのエッセンスとにじ音。エッセンス、そして依頼者自身の個性が程よく調和している作品です。

携帯は常に側に置いているので,ストラップは一日のうち何度も私の目に留まります。

私が引き寄せたい現実のシンボルとしてのこのストラップは、目から潜在意識にダイレクトに入るように感じます。

ちらりと見るたびにシンボルが信号を送ってきます。宝石赤


ここ数ヶ月夢月石を誕生させるために、メンバーでかなり掘り下げて各人が考え話し合いをもちました。

何のためのものなのか?そこにどんな意図をもつのか?私達創り手の役割は?どんな思いで創り出すのか?作品はどのような働きをするのか?などなど...

そして生まれたこの作品。

大丈夫!!ちゃんとバランスよいエネルギーを発しています。合格

「あなたを応援してるよ。がんばって。」とメッセージを沢山貰っています。

形のシンボルとしての効果。使用している色や石からのメッセージ。そして創り手達の思い。

そして自分でもここまで効果があるとは予想していなかったのですが、視覚からのイメージというのはとても強力なものですね。


イメージして直接意識に入れる方法、アフメーションで聴覚から入れる方法、文字として視覚に訴える方法などありますが、願い事が全く違う形として視覚にはいるのは、単純で素直な?私には特に効果的に感じます。
   パブロフの犬ではないけれど、目から直接潜在意識への回路ができるかも!?

見るたびに勇気が湧いてきますアップ

4月の新月はayakoさんがオーダーしています。
どんな作品が生まれるのかとても楽しみ音譜

内輪で盛り上がっています虹

nijine-chiの Slow  Life-ストラップ2