やりたいことをやってみよう | やりたいことをやろう~夢について考える~

やりたいことをやろう~夢について考える~

やりたいことがあるけどできない。
なにがしたいかわからない。
本当にやりたいことを見つけて、
やりたいことをやって、ワクワク・楽しい人生を!




こんにちわ!
やりたいことを見つけ、夢や目標を叶えるコーチ慎吾です。


●自分が何がしたいかわからない
●将来が不安だ
●これからなにか始めたい

そんなあなには、

これから、夢や目標を見つけ、

自分の人生を生きてもらいます!


やりたいことや夢を見つけるステップ4

やりたいことや欲しいモノ
前回までに考えてもらいました。

1.やりたいこと欲しいモノ
2.叶えるために今すぐできること。
3.今すぐやめること。

今すぐできることから、
すぐにはじめましょう。


少しの行動が、
あなたの自身になります。


少しづつ行動していけば、
やがてやりたいことをやるのが楽になるでしょう。


1番目のやるべきことを達成したら、
2番目のやるべきことをやって、
次は3番目・・・と順番にやっていきましょう。


全ての人は、自分のやりたいことをやって、
自分の人生を生きていいんです。


ワクワク、楽しく生きるため、
欲しいものを手に入れるため、行動していきましょう。



◆あなたの今すぐやるべきことなんですか?




ペタしてね