念願かなう♡ | 助産師セラピストいずみ☆ママの笑顔が家族の幸せ♡

助産師セラピストいずみ☆ママの笑顔が家族の幸せ♡

女性のココロと、カラダに寄り添う助産師セラピストです。
転勤族&ワンオペ育児、反抗期vs更年期。
最近やっと、それを楽しめるようになった2児の母です。

助産師いずみですおねがい

 

 

ついに!

 

 

ついに… ピンク目

 

 

今月の目標である

 

ノートパソコンP.C*

 

購入おんぷ

 

 

つい先ほど

 

seiしましたハート

 

早く届かないかなぁ上がるルンルン

 

 

 

今使っているパソコンですが

 

かなり重くて

 

イライラの原因だったんですよね↓

 

 

もうかれこれ10年くらい

 

使ってますからね汗

 

もちろん

 

重量もあり

 

持ち運ぶことも難しいショボーン

 

 

そして

 

カメラもついていませんアセアセ

 

 

今後

 

私が考えている

 

お仕事を展開していくに

 

あたっても

 

今が買い替え時かなぁとうなずく☆

 

 

私には

 

勿体ないくらいの

 

ハイスペックPCだと

 

言われましたがアハハ

 

 

 

頑張って使いこなすぞ~!!2

 

 

 

*こちらは

今回購入したパソコンではございませんすみません

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

リボン【お知らせ】リボン

 

LINE@はじめました星

 

 

LINE@では、ランチ会やイベントなどの

 

情報を優先的にお届けしたり

 

ブログやフェイスブックよりも

 

クローズドな場所だからこそ

 

お伝えしたいことを

 

皆様に配信していきたいと

 

思っていますハート

 

 

花感想・質問なども

 

こちらで受付していますので

 

ご登録お願いいたしますおねがい

 

下矢印下矢印下矢印


友だち追加

 

 

image