「楽天・nanacoカード編2014年2月改訂版」のご紹介 | 【ゆめたか大家】ゆめたか大家の本文ブログ

【ゆめたか大家】ゆめたか大家の本文ブログ

住宅ローンで10連敗した我が家ですが、融資を受けて築古木造物件買い進めて、10年で富裕層と呼ばれるまでになりました。私の「今までの道のり」と「10周年記念出版」は以下です。(訪問者プレゼントもあります)http://bit.ly/yumetaka-history

=========================
            【ゆめたか大家】


         楽天・nanacoカードによる


      不動産取得税のお得な支払い方法


           2014年2月改訂版
=========================
―――――――――――――――――――――――――
■「楽天・nanacoカード編2014年2月改訂版」のご紹介
―――――――――――――――――――――――――

こんにちは!「ゆめたか大家」と申します。


私のブログおよびメールマガジンのバックナンバー

(連載第61号~84号、129~136号、182~192号)

をまとめた

「楽天・nanacoカード編2014年2月改訂版」

を紹介させていただきます。

http://mailzou.com/get.php?R=71812&M=25048


私はいわゆる「給与労働者」です。

でもインターネットでいろいろと調べものをしているうちに

「不動産投資」をしてみようと思うようになりました。


そして2012年4月に東京都葛飾区で

1420万円のアパートを買いました。


ところで不動産を取得してからしばらくすると

「不動産取得税」の支払い通知が来ますが

私は楽天カード(JCB)とnanacoカードの組み合わせにより

不動産取得税のお得な支払いに挑戦しました。


しかし楽天カード(JCB)とnanacoカードのシステムは

とても複雑でした。


そこで連載を行って

お得な支払いのための手順をまとめたのが

「楽天・nanacoカード編2014年2月改訂版」です。

(連載第61号~84号、129~136号、182~192号)

⇒ http://mailzou.com/get.php?R=71812&M=25048


今回の増補・改訂では

固定資産税や自動車税のお得な支払い方法

ガソリンのお得な入れ方

金券ショップ、QUOカード、Tカード、漢方スタイルクラブカード

ヤフーオークションと楽天のお得な利用法について

内容を追加しています。


今回の増補・改訂により

「楽天・nanacoカード編2014年2月改訂版」は

「お得な買い物生活」のための情報が

盛りだくさんとなりました。


楽天カードとnanacoカードについては

他にも情報があるのですが

・楽天ダブルポイントクラブの活用法とルール

・楽天カードからnanacoカードへのチャージの方法とルール

・nanacoカードによる支払いの方法とルール

以上については

私の無料レポートが一番丁寧に書かれていると思います。

興味がありましたら、ご一読いただければ幸いです。

http://mailzou.com/get.php?R=71812&M=25048


「楽天・nanacoカード編2014年2月改訂版」が

皆様の「お得な買い物生活」の

お役に立つようでしたら、嬉しく思います。


最後までお読み頂きありがとうございました。

不動産関係は派手な情報が多いですが

私は初心者目線を大切にして行きたいと思っています。


ブログやメールマガジンでも

皆様とお会いできるのを楽しみにしております!

ゆめたか大家

―――――――――――――――――――――――――

男もすなる不動産投資といふものを女もしてみむとてするなり

発行責任者 ゆめたか大家

ゆめたか大家の今までの道のり
http://bit.ly/yumetaka-history

まぐまぐメールマガジンの登録・解除・バックナンバー
http://www.mag2.com/m/0001569235.html

ゆめたか大家のブログ
http://yumetaka365.blog.fc2.com/

ゆめたか大家のミクシー
http://bit.ly/yumetaka-mixi

ゆめたか大家のフェイスブック
http://bit.ly/yumetaka-facebook

ゆめたか大家のツイッター
http://twitter.com/yumetaka365

お問い合わせ
http://bit.ly/yumetaka-inquiry

―――――――――――――――――――――――――