こんにちは、ビジネスコンシェルジュの立木です。

帰国してからもう2週間が経ってしまいました。たくさん写真を撮りましたので、シェアしますね。


フィリピンて怖そう、と良く聞きますが、全然気にしなくなりました。ただし、基本は毅然とした態度と英語でしっかりと話す事。2回目でつかんだコツです。


さて、成田を出発したらなんと富士山があるか向こうにくっきりと。手前は相模湾ですかね。



ところで座席は窓側、通路側?


私はできるだけ窓側です。外を見るのが好きですし、何と行ってもセキュリティーのことで。もし、ハイジャックがあったら、賊は通路側の人をまず手にかけますよね。ですから、防止のために。とあるテレビ番組の受け売りですが。笑1


しばらくするとランチです。和食が出る日本の航空会社が好きです。元気のモト。



さて、今回は和食に関連するリサーチも受託しましたので、秘密情報以外のフィリピン和食事情もお伝えしますね。茶