こんばんは、ビジネスコンシェルジュの立木です。

早いものでもう2月も半ばを過ぎました。厳しい寒さと記録的な暖かさと交互に来ています。風邪もひかずにおかげ様の毎日です。

 

 

 

 

 

ナンテンももう終わりに近づいて、季節の変わり目になろうとしています。


2月1日から職業紹介事業者として業務ができるようになりました。昨年の秋から5回通ったお役所でしたが、ようやく許可申請が通りました。


国内とフィリピンの技術者の紹介を当面の業務範囲として、始めました。今年の目標は一人を紹介すること。頑張り過ぎず地道に行く事にします。


還暦もとっくに過ぎて、四捨五入すると70歳になります。で、ますます忙しくなるのはいかがなものでしょうね。でも仕事を通じて若い方(まあほとんど私より若いですね)といっしょに打ち合わせなどをしていると、自分の年を忘れますね。