素敵なCDをご紹介しますね。
ハープのやさしい音色に癒されませんか?音符

購入してから2年もたちますが、毎日新鮮です。
友人にも贈り、気に入ってもらえました。
特に3月11日以降は、気持ちが安らぎました。
追加でまた購入してしまいました。

$楽しみながらTOEIC900点に挑戦の還暦ママ

全18曲が収まった逸品です。

$楽しみながらTOEIC900点に挑戦の還暦ママ

美智子皇后の御前でも演奏されたそうです。

楽曲は日本語と英語のタイトルがあるので、
外国のお友達にも楽しんでもらえそうです。
たとえば キラキラ

Wisdom of flows
聖堂  A church
会議  Meeting
人魚姫 Mermaid
月よ、私の願いを聞いて
    Moon, listen to my desire
恋心  My love
うわさ Gossip
天空を舞う Whirl in heaven's sky
ユートピア Utopia
永遠の祈り Eternal prayer


ふと異次元に誘われそうな気がしませんか?流れ星12

こちらが演奏者であり作曲家である
「川下 笑里歌」さんのサイトです。