こんにちはニコニコ

夢咲整骨院の中原です!!

私事ですが、先日入籍しまして「酒井」になりましたお願い

それに伴い勤務時間を短縮させていただき、

 

平日は10時〜最終受付まで

土曜日は8時30分〜14時まで

 

夢咲整骨院で治療させていだだいてます。今後ともよろしくお願い致します!!

整骨院は今まで通り平日9時から診察してます!!

 

 

 

先日、関西へ家族旅行へいってきましたニコ

私は関西フードが大好きなのですが、今回はのお目当は大阪市此花区にある

 

「甘栄堂」さんのたこ焼きとドキドキ

なんと15個で100円なんですポーンマヨが20円ラブラブ

しかもめちゃくちゃ美味しいです恋の矢

 

 

 

「あたりや」さんのお好み焼きドキドキ

ほぼキャベツなのにおいしいメラメラてんぷらも入ってます音譜

 

 

大阪へ行かれる際はぜひお立ち寄りください音譜

行列店なのでお早めに・・・ひらめき電球

 

 

 

 

真面目な話も少しだけ叫び!?

今日からいよいよ佐賀も雨が降り始めましたねDASH!

 

毎年この時期は視界が悪くなっての交通事故が増加しますドンッ

自転車通学の学生さんもカッパ等で視界が悪く、事故に巻き込まれやすくなるので十分注意して下さいお願いビックリマーク

 

 

万が一交通事故に巻き込まれてしまった場合は、お近くの「ふるかわ整骨院グループ院」へご連絡ください。

 

ムチウチ治療、保険手続き対応の専門スタッフがしっかりサポートさせていただきます!!