まったりとday | yu.ums'next

まったりとday

昨日帰って…

なぜか朝の7時まで目がらんらん音符

でも無理やりねんねして~。

なぜか9時くらいからメールラッシュあせる

なぜ今なのかっつうくらい色んな人からメールがくる…
でも全員に返信。

また寝て…外の工事の音で起こされる…。

若干腹立って起きる。


11時くらいにおとんとごはん食べてまたちょっと寝る。

次に電話ラッシュあせる


いつも掛かってこないしメールもなかなかこない、友達少ないおいらに一年分くらいのご連絡。

仕事7友達3
くらいの割合だったけども。


さて…今日は芝居のワークショップに行かなくなりました。
まぁしょがないね。

なのでOFFです。


どうちよう。


レッスン行こかな?
とりあえず洗濯が終わるのを待ちながらまたメールラッシュを待ちます(笑)


ってこないんですけどね。


遊ぶのも良いけど
たまにはのんびりもいいなぁ。