1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-04-04 16:08:14

テーマ:ブログ
なんだか久しぶりに
ブログでも書いてみようかなって思った本日。

4/4はオカマの節句です(笑)

どんな節句でしょうか(笑)


舞台も終わり
現実に戻った本日
終わりは始まりだ
と心に決めました。

花粉症で泣きすぎて目がパンパンですけど
なんだか清々しい気もして
新たな道を歩いて行けるんではないかと思っております。

反省だったり苦悩だったり
辛いこともあるけど
ぐんっと下がった今
ぐんっと上がる気もしています。

何度となく繰り返してきた
出会いと別れ
終わりと始まり
なんだか春っぽいなーと思う
気持ちです。

そんな訳で
気分転換に
携帯を機種変し
鼻の頭にあるシミを取ろうかと思います。

楽しい未来に乾杯
ってことで本日からお店復帰
遊びに来てね❤
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-01 16:38:57

明けてました!

テーマ:ブログ
新年明けましておめでとうございます!!!

2017年、明けましての瞬間は
カウントダウンショーのフィナーレがちょうど踊り終わった瞬間でございました。
なんとめでたい。
2017年も沢山作品を創り、踊り、
沢山の笑顔をみたいと心に決めた瞬間でございました。

2016年は振り返る暇なく過ぎ去って行きましたが、
本当に沢山のお仕事をさせて頂き、
また今年へと繋がることも多く、本当に感謝でございました。

苦も悩もありましたが
2016年最後に全てが解決し、
なんだか心が解放された気がします。

今年はとうとう30代に突入。
待ちに待った30です。
飛躍しかありません。
そしてその道も現実に見えて参りました。
楽しみでなりません。

20代最後はあと15日。
楽しみつつ、着々と準備をしていきたいと思います。

そーです。
バースデーイベントです(笑)
1月18日から21日まで。
よろしくお願いします(笑)

2017年

TAOも個人としても最良の力を発揮し
皆様に喜んで頂けるよう
希望と目標を持ち
現実というなの荒道にしっかり足をつけ
まっすぐ進んで行きたいと思います。

どうぞ本年もよろしくお願いします!!!

{920418AF-F755-4162-BB08-47F725B04EE0}

予想外に大成功らしい❤
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-04 11:58:40

今年の夏も暑そうだ!!!

テーマ:ブログ
来週幕開けです❤
緊張感と熱さが半端ない!!!
是非見に来てください(*゚▽゚)ノ

非龍伝・第2章
〜つかこうへいに捧ぐ〜
構成・演出 間 天憑
原作 つかこうへい

2016年月13日(水)〜18日(月祝)
場所 サンモールスタジオ

【公演日程】
7月
13日 (水)19時〜 A♢
14日 (木)19時〜 B♢
15日 (金)14時〜 B ♦︎19時〜A♢
16日 (土) 14時〜 A♢ 19時〜B♢
17日 (日)14時〜 B ♦︎19時〜 A♦︎
18日(月・祝) 13時〜 A ♢ 17時〜B♢

☆A・Bダブルキャスト
(一部変形ダブル♢間 聖次郎 ♦︎)

☆開場は開演の30分前となります。

【出演】
竹下 優子 
夏井 貴浩
久永 廣士  
小川 友子
いとう たかお  
高山 けんご  
長尾 和紀
江花 渉  
美里 悠茉
西野 純一郎  
長島 琢磨
濱田 将弘
富永 大智
石原 優
澤田 志織
木村 文耶
間 聖次郎 

宮本 英喜
天憑   

【チケット】
前売り ¥4000
当日 ¥4500
学割 ¥3000
リピーター割 ¥3000
☆学割のお客様には当日学生証の提示をお願いする場合があります。
☆リピーター割、今公演2回以上ご観劇頂ける場合に、2回目から適用になります。

指定席各チケット プラス¥300
☆前売りチケットのみ指定席購入できます

【スタッフ】
構成・演出 間 天憑
舞台監督 はじり 孝奈
照明 (株)コローレ
音響 川西 秀一
振付・擬斗 宮本 英喜
音楽 hsplv
楽曲 CARRIE☆彡
挿入歌・詩 大坂 善章
宣伝美術 吉崎 淳史
宣伝協力 INA
制作 Narcissist
企画 間組-I.N.G.C.-
主催 非シス人

【協力事務所・劇団】
(株)アローズプロ・ビッグアップル・ソルトアース・(株)マックミック・KAMプロモーション・IAM学院・劇団チキンハート・真空劇団・JOHN DOES・StoryDanceGroup-TAO-・LIBLANCE

【協力】
榊原 萌・obbligato・TAO・GOLDEN・451°f・BARCA




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-03-31 21:07:33

見にきてください!!!!

テーマ:ブログ

4月に久しぶりに役者復帰で舞台に出演します!
ダブルキャストですが、
私は両チームとも出演し、演じる役も違います!
ダンスも振付させて頂いたので是非お時間ございましたらいらしてください>_<

sweet ampoule主催公演 vol.1
LOOP THE LOOP
飽食の館 -最後の一週間-

◆あらすじ◆
繰り返す退屈な毎日から抜け出したい願望を持っていた、
ごく平凡な高校二年生、荒川零弥(あらかわ・れみ)。
ある日彼が目を覚ますと、そこは別世界だった。
「欲しいものが何でも手に入る」、出口のない不思議な館。
咲に訪れていた11名との共同生活が始まる。
穏やかに続くかに思われた楽しい日々。
しかし、前触れなく終焉を迎え--
「人でも手に入る:という究極の飽和状態が生み出す、止められない惨劇。
零弥たちは、この館から脱出することができるのか?
そして、この館の秘密とは・・・・・・?

◆出演◆
G(Girl's)チームとM(Men's)チームのダブルキャストです

Mチーム
レミ/西野純一郎
冴木/宇賀祐太朗
タクト/YOU-TARO
カイ/杏蘭
アキ/奈良崎悠記
ルカ/佐藤聡哉
ジェイ/緒川凛
カリン/大貫紗貴
カエデ/岩本晋奈
エリカ/美里悠茉
ユキ/今野叶純
アヤ/秋葉祐里
阪本浩之

Gチーム
レミ/吉田ももこ
冴木/佐藤聡哉
タクト/杏蘭
カイ/吉沢在玉
アキ/片谷隆矩
ルカ/優磨
ジェイ/長谷川裕
カリン/大内麻友
カエデ/小西いづ
エリカ/沼瞭那
ユキ/岡部望美
アヤ/美里悠茉
阪本浩之

◆スタッフ◆
原作:Kate(sweet ampoule)
脚本・演出:阪本浩之(雀組ホエールズ)
舞台監督:川崎耕平
照明:林高士
音響:木下勝哉
宣伝美術:Lita(sweet ampoule)
スチール:堀越新治
振り付け:美里悠茉
衣装:TAO
制作:岩間麻衣子
企画・製作:sweet ampoule

◆公演期間◆
2016年4月9日(土)~4月17日(日)
9(土) 14:00M/19:00G
10(日) 14:00G/19:00M
11(月) 19:00M
12(火) 14:00M/19:00G
13(水) 14:00G/19:00M
14(木) 19:00G
15(金) 14:00G/19:00M
16(土) 14:00G/19:00M
17(日) 14:00M完売/18:00G完売

◆会場◆
池袋シアターグリーン BASE THEATER

◆チケット料金◆
前売/4,000円 当日/4,500円
VIP席(物販200円お買い物券付き)/5,000円
M+Gチケット/7,000円
※お買い物券は公演期間中のみ使用可能。他公演では使用できません。
※M+Gチケットは電話予約のみの受付となります。ご希望の方は090-6787-9509に電話してください。

◆チケット予約◆
カルテットオンライン
TAO(美里、西野)扱い予約フォーム
https://www.quartet-online.net/ticket/loop-the-loop?m=0cfbibf
{A1F496AA-0FF4-4FCC-B1B0-024BD2550D0B}

{CFE34C0F-0510-4150-BE0E-868DDB691F31}


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-02-09 15:47:22

男と女

テーマ:ブログ
昨夜、友人カップルが喧嘩したらしく
仲介人?として朝方まで話を聞いてました>_<

私も非常によくあるのですが
相手のことを思って発した言葉が
言い方や言葉が足りなかったり、逆に多かったり、
相手の捉え方で
残念な結果を生む。

友人カップルもそれで
結局話を聞くとお互い同じことをおもってたのに
言い方や捉え方の違いで
別れ話を生み出してました。

んー。
これはどちらが悪いと言えるのでしょうかね。

男と女では脳細胞が異なるみたいで、
基本男性は女性の話を理解できないんだそーな

私は説明不足か説明下手すぎてよく怒られます。
ちなみに説明上手になる本を
この間購入しました。まだ読んでないけど。

相手に言葉で伝えたりするのって難しいなーって思ったりする今日この頃。
言葉を使わず踊りで表現するストーリーダンスって楽しいなって思うわけです。
表現するのはとても大変なんだけども。

とりあえず
相手をきちんと思えば
言葉でも
ダンスでも
ちゃんと伝わると信じて。

今日もおどろー!

あっ。友人カップルは無事に仲直りしてラブラブ帰って行きましたー(#`▽´)y-゚゚゚ ウケケ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。