ふふ~ん | yu.ums'next

ふふ~ん

無事に初日を迎えた安心感とレッスンが終わっちゃったのがちょっと悲しい悠茉です(笑)


今日は舞台見に行ってきました。

ミュージカル☆ユーリンタウン


お話は…トイレの話ね(笑)

実はこのミュージカルのオーディションは前の事務所の時に受けていて、二次審査であっけらかんと落ちました。

今思うと受かんなくてよかったと(笑)

ショーチェンジできなかったしね~
多分事務所もやめられなかった。


だからよかったと。



勢いあって面白かったし、ハッピーエンドじゃないミュージカルは根暗なうちにとっては好きでした。




ん。




さて、お仕事行きましょね。