さてさて… | yu.ums'next

さてさて…

一週間がはじまっちまったよぉ~O(≧∇≦)O

さて今日もお仕事頑張りますかv(*^^*)/


今日はまた一つ新しい振付をもらいます…

覚えられるかな?


頑張らなっ!!

昨日は…

yu.umas'-090614_1806~01.jpg

もらいました!

生キャラメル!

実はおいらキャラメルがあまり好きではないんですよ。
しかも生キャラメルだめなんすょ…

ぶっちゃけ流行る意味がよくわからんです。。

おいらが食べれるのは森永ミルクキャラメルです。

かた~くて歯にくっつく感じがいいです。


まぁ十年前にキャラメル食べたら歯が抜けましたけどね(笑)

ポロッと。

キャラメルの中に血だらけの歯があってリアルホラーでした(笑)