休演日のわたくし | 今井夢子 ことばでせかいとこんにちは

今井夢子 ことばでせかいとこんにちは

女優・今井夢子のブログです★
椿組所属。レビューショーユニットManhattan96代表。
俳優・脚本提供・演出・振付・ショー企画・企業イベント振付演出など、ステージを中心に幅広く活動。
お仕事のご依頼ご相談、お待ちしております。

おはようございますっ!
休演日明けまして、本日もホチキス「値千金のキャバレー」本番!
己に厳しく、行ってまいりたいと思います。



{EECFF4A8-55D0-48E7-84F6-BCA6F5CAB21E:01}

いただきもののフルーツ酢が!

うめええええええええ!!!

酢が!酢が!酢が!沁みます!

体が!欲してます!酢を!酢を!あたしに酢を!


と、酢への欲望が最高潮に高まるほどに、歌って踊ってなかなかにハードな舞台なわけでして。


昨日の休演日は、リフレッシュしようと大好きな本屋さんに行ってきました。

HONYA!

憩いの地です。超ときめきます。我を忘れてワクワクできる身近な場所、HONYA!

できることなら一週間くらい寝泊まりしたい場所、HONYA!



で、思わず買ってしまった本が。



哲学書。



・・・・なぜ!我ながらなぜ!この貴重な休演日に!そのチョイスを!?!?


もうなんでそうなっちゃったのか自分でもよくわかりません。

全然リフレッシュになりそうにありません。読んでみてもやっぱりリフレッシュには程遠いです。ほんとに難しいです。頭ぐるぐるぱーです。



ドエムか!



そして本日。

劇場入り前の時間も引き続きリフレッシュしようと、劇場のある高円寺のオシャレカフェを目指す!

共演者さんに「高円寺の素敵カフェ知らない?」と聞かれて、すぐにおすすめを出せなかった自分の女子力のなさを恥じたので、開拓しようという目的もあり!

本がいっぱい置いてあって、自由に読めるという隠れ家オシャレカフェをネットで発見!

どの席もひとり掛け席みたいに区切ってあって、個人的な時間を過ごせる静かなお店!


というわけで、今、そのオシャレカフェにてこのブログを・・・・

書いてはいません!あらら!


なぜならば!

店の前まで行った結果!


開店時間を間違えてたああああ!

真っ暗やったあああ!

ほんとの隠れ家みたいになってたあああああ!



おっちょこちょいか!



というわけで、女子力はあがってませんが、愉快で気ままな休日を過ごしたのでした。


今夜からは怒涛のホチキス後半戦、頑張ってまいりたいと思います!

どうぞ応援お願いいたしまーす。

あ、あと、哲学書を無事に読み終えられるようにも、ひとつエールをお願いいたします!


{EC786828-667C-45DF-98B9-A66A2436686C:01}


写真は、先日見に来てくださった、少年社中の内山智絵さんと★らびゅー!




そして次回は、椿組が紀伊国屋演劇賞をいただいたことについて、したためたいと思います!