17日(土)は癒し工房に初参加でした!



ただいま 魔女の修行中ヽ(o^∀'o)ノ



思えば2年前に癒し工房代表の おかぴーさん  と知り合い

ずっと参加したかった癒し工房。

念願叶って昨日の参加となりました!




昨日は参加されたセラピストさん達が少なかったんですが



みなさんと色々お話しができ


刺激をいただき


癒しをいただき


本当に楽しかったです♪


おかぴーさんとも色々アロマ話しに花が咲き


大分県産のヒサツネ精油 にもすごく興味をもっていただき


とってもうれしかったです♪


それからカラーセラピストの 咲月ゆう さん

本当はカラー診断していただきたかったのですが

私が早めに帰らなければいけなかったので


叶わず残念(>_<)

次はぜひカラー診断していただきたいです(^∇^)



そして和(なごみ)パステカラーアートのさやかさんのとこで


パステルカラーアートにチャレンジ!しました(*´艸`)





ただいま 魔女の修行中ヽ(o^∀&#39;o)ノ


初チャレンジでしたがさやかさんの丁寧な指導のおかげで


自分でもお気に入りの絵が完成!!


感動~~~(*´艸`)



なによりさやかさんのやわらか~なお人柄にいやされました

(〃≧з≦)




お客さんもたくさん来ていただき


なんだかんだで自分が一番楽しんでました(笑)



またぜひ参加したいと思います┏(<:) ペコチョン♪




ただいま 魔女の修行中ヽ(o^∀&#39;o)ノ