5月15日mixjuice | 明石朔夜officialblog 今日も一日頑張りました。
こんばんは!明石朔夜です!

思い立ったかのごとく振り返っております明石朔夜です!

5月15日のこと。
みんな大好き東高円寺ロサンゼルスクラブでmixjuiceというライブに出演しました!


なっまーえっを!よーんでー!(さくちゃん!)←

はい!看板!

ぶれてるー(*ノ ̄∇ ̄)ノ

出演者のみなさまと!

はじめまして!かれんさん!



傘ドルこと空知李紅さん!

りくしー(・∀・)人(・∀・)


もりさゆるさん!

さゆるしゃんー(*´∇`*)


お久しぶりです!鈴木まりえさん!!


みんなで!


ぱしゃっと!


この間楽屋トークが面白すぎて!腹筋が壊れてしまうかと思いました(///∇///)





そんな明石朔夜の今後の予定は!



詳しくはオフィシャルサイトをチェック♪

ご予約はTwitterリプ又は予約専用メールへ✨

Twitter

(@sasami_saku)

予約専用メールアドレス(info_akashisakuya@yahoo.co.jp)



☆オフィシャルサイト☆ 

(http://sasaminick.wixsite.com/official)

ライブ予定がカレンダーで見やすくなりました!明石朔夜の予定はこちらでチェック!





そしてそして明石朔夜から大事なお知らせ!



明石朔夜の二周年liveはワンマンliveになりました!



みなさま予定お繰り合わせの上遊びに来てください(・∀・)人(・∀・)


あと95日!