☆インストアライブのお知らせ☆

明石朔夜のデビューアルバム「Aurantium」(P3S-A0001)。
1月20日発売!

発売を記念して1月30日に新星堂池袋サンシャインシティアルタ店にてインストアイベントを行いました!



☆明石朔夜の未来がちょっぴり変わるラジオ☆
【うちらってアキバ系?】 ラジ友にて配信中!

☆33曲挑戦中☆
【歌ってみた配信中】


youtubeチャンネル登録してね♪


ニコニコ動画 『明石朔夜』で検索!!


テーマ:
こんばんは!明石朔夜です!


昨日は神田ミーファさんでライブでした(*´ω`*)

どんなイベントだったかというとこちら!

2月22日(水)【JFP×MarvelYell共催AGEAGE☆GIRLS PARADE】
場所:神田MIFA
時間:17:45開場 18:00開演
料金:予約2500円 当日3000円
出演:赤城はるか、美奈鈴いぉ、御伽乃まおい、小牧夢、雪乃ユーリ、三咲はる、明石朔夜、山名純、かれん、加藤ありさ、D-Frontier、可愛愛兎、宮里早織、柏木希美、凰夕夏



実は初めてのイベントでした!

アウェーのはずなのにステージに立って音楽が流れたらあら不思議✨
手練れたプロのお客さまばっかりでした(*´ω`*)ありがたやー

セトリは

start
たからもの
もう1回

の三曲でした!



2/22はにゃんなゃんにゃん🐱のひ!ということで、、、!

最近始めた告知折り紙を🐱にゃんこにしてみました✨

いや!考えたのよ!?
猫耳とか!

語尾を『にゃん』で告知するとか!

初出演のイベントでのハードルは高すぎた(*≧∀≦*)←

ということで!

明石朔夜のにゃん🐱デーは2/27のオレンジ会に延期です←

にゃんにゃんなー😺のひだからね🙆✨←





というわけで出演者さんと!



はじめまして!小牧夢さんと!



天然少女!可愛愛兎さんと!



1 年4ヵ月前に出演した舞台『誰かの星空』以来の再会!三咲はるさんと!




お誕生日ライブのときはありがとう!美奈鈴いぉさんと!




初めてでもお噂はかねがね可愛らしくお声かけてくださいました!雪乃ユーリさんと!



可愛らしい見た目とは対照的なカッコいいパワフルなお歌を歌う好きなひと!赤城はるかさん!



純ちゃんと撮りそびれてしまった😞前撮ったやつ💦
楽屋でずっと一緒に遊んでくれてた
もう既に次のパイパイ曲が気になりすぎる!
山名純ちゃん!







ずっと美容室にいきたかったのだけどなかなか行けなくてやっとこの日の午前中に行けました( 〃▽〃)

さらさらになったよー(*´ω`*)




そんなさらさらヘアーな朔に会いたいあなた!



明石朔夜の今後の予定です!✨



詳しくはオフィシャルサイトをチェック♪
ご予約はTwitterリプ又は予約専用メールへ✨
Twitter
(@sasami_saku)
予約専用メールアドレス(info_akashisakuya@yahoo.co.jp)

☆オフィシャルサイト☆
https://t.co/FuI35TaxVr
ライブ予定がカレンダーで見やすくなりました!明石朔夜の最新情報もこちらでチェック!

会いに来てね♪

昨日も一日頑張りました!
今日も一日頑張りました!
明日も一日がんばります☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
おはようございます!明石朔夜です!

先日の17日は東高円寺でライブがありました!

2月17日(金)ピリカ☆ポラリスジョイントライブ
「雪まつり~SNOW」bymixjuice
場所:東高円寺ロサンゼルスクラブ
時間:open1810/start1830
料金:3000+D別
出演:Lalami、涼森ゆき、桑名美沙子、まりやはぎ、みでぃ、田辺あすか、山名純、三浦玲菜、池村好美、明石朔夜、空知李紅、ピリカ☆ポラリス



出演者さんと!


今日も振り回す系空知李紅ちゃん✨
今回のテーマはぶりっこ!←
自然と手があごにww




先日ラジオの方にも遊びに来てくださった矢作昌子さん✨
まだまだ配信されてますよー!
聞いてみてくださいな♪
http://radiotomo.com/?page_id=2404




ブログの料理がおいしそう山名純ちゃん✨
純ちゃんのブログ見る度に私、自炊頑張ろって思います←
ライジングがなめらかになってて私はすきだったセクシー度がさらに上昇( 〃▽〃)







ちょっぴり余談



リハーサルの時間より1時間くらい早く東高円寺に着いてしまったのでちょっと周辺を散策✨✨

コーヒーのみたいなぁって思ってたら目の前に現れるマジック

吸い込まれるように店内へ

時が止まるような喫茶店でした(*´ω`*)








あ!そうそう!こないだは首輪に泣かされたんだった!

ちょっときつく閉めすぎて歌っていて苦しくなるマジック

誰だこんなにきつく閉めたのは、、、

私だ!←





次のライブは2/22神田ミーファ!

にゃんにゃんにゃん!

特に何をする気も今のところはないですが←

もしかしたら急に思いついて、、、?

いや、ハードルをあげるのはやめておきましょう←

明石朔夜の今後の予定の詳細はオフィシャルサイトをチェック♪
ご予約はTwitterリプ又は予約専用メールへ✨
Twitter
(@sasami_saku)
予約専用メールアドレス(info_akashisakuya@yahoo.co.jp)

☆オフィシャルサイト☆
https://t.co/FuI35TaxVr
ライブ予定がカレンダーで見やすくなりました!明石朔夜の最新情報もこちらでチェック!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!明石朔夜です!

先日のバレンタインデーは新宿Qで公開収録でした!
お会いできたみなさまには明石から心のこもったチョコレートをプレゼントさせていただきました✨


2月14日(火)ここってアキバ系?~うちらってアキバ系?公開収録~
場所:LiveStudio新宿Q(→http://shinjuku-q.net/index.html)
時間:18時45開場/19時15分開演
料金:予約2500円/当日3000円(ドリンク代別)
出演:明石朔夜/みちゅのりんご/ゆこねこ
ゲスト:ひなのゆんゆん/Girls Fantasy


今回は我らが三女みちゅのりんごちゃんが体調不良でお休みでした(。´Д⊂)


おねぇちゃんたち頑張った!頑張ったよー(  ;∀;)

はやく元気になってもどってきてねぇ゜゜(´O`)°゜






今回のゲストさんのご紹介!

ひなのゆんゆんさん!

誰もが戦うのを諦めている強大な敵と戦い続ける魔法少女☆

いやぁ好きです(*≧∀≦*)
トーク楽しすぎました!

配信は2/16の予定です!お楽しみに♪
http://radiotomo.com/?page_id=2404







Girls Fantasy(ガールズファンタジー)さん!

結成から4ヵ月4回目のステージということでなんとも初々しく可愛らしい方々でした(*´ω`*)

またお会いできるといいなぁ~
もっとお話してみたいです♪

配信は3/2の予定です!お楽しみに!
http://radiotomo.com/?page_id=2404







明石朔夜の今後の予定です!
更新しなきゃ💦
次の公開収録は3月14日(火)です!



詳しくはオフィシャルサイトをチェック♪
ご予約はTwitterリプ又は予約専用メールへ✨
Twitter
(@sasami_saku)
予約専用メールアドレス(info_akashisakuya@yahoo.co.jp)

☆オフィシャルサイト☆
https://t.co/FuI35TaxVr
ライブ予定がカレンダーで見やすくなりました!明石朔夜の最新情報もこちらでチェック!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます!明石朔夜です!

2DAYS最終日は初台doorさんでライブでした

山名純ちゃんの主催ライブ✨
★2月9日(木)
『山名純presents HAPPY VALENTINE'S LIVE』
場所:初台DOORS
時間:開場18:00 開演18:30(予定)
チケット:前売 当日\3,000(別途1ドリンク)
出演:山名純/すずきまひる/大塚郁実/星乃ちろる/桑名美沙子/美広まりな/早坂彩菜/小泉千秋/ひびえんでぃんぐ/明石朔夜/ほか

バレンタインライブということで衣装は私服デートを意識してみました!

みつあみさん♪




今回のセトリは

オレンジデイズ
たからもの
もう1回

の初恋やだいすきを意識した3曲でした✨


コラボ企画では
『好きな人にチョコを渡して告白☆きゅんとさせるセリフ』
ということでセンターマイクでピンスポを浴びました✨

明石はツンデレ風に

『...はい!あげるよ!...本命とか義理とかっ...なんで私が好きでもない人のためにチョコ作らなきゃいけないのよっ!!ばかっ/////』

と、まぁこんな感じだった気がする←

そしてバレンタイン大喜利

からのバレンタインデーキッスとロマンチック浮かれモードを歌いました!
10組で歌うとやっぱり圧巻でした(*´ω`*)



☆出演者さんと☆

まひるん♪



さいさいちゃん♪



いくみん♪


ちきさん♪



ゆきやちゃん♪



ひびきしゃん♪



えんちんさん♪



そして本日主催の純ちゃん♪


ケーキいただいた✨✨



オリカク✨✨
『アウランティウム』✨
オレンジ色です♡



そして!


最新回配信開始されました!

ゲストは矢作昌子さん

是非聴いてみてください!

 http://radiotomo.com/?page_id=2404




そして明石朔夜のスケジュール一覧はこちら!




詳しくはオフィシャルサイトをチェック♪
ご予約はTwitterリプ又は予約専用メールへ✨
Twitter
(@sasami_saku)
予約専用メールアドレス(info_akashisakuya@yahoo.co.jp)

☆オフィシャルサイト☆
https://t.co/FuI35TaxVr
ライブ予定がカレンダーで見やすくなりました!明石朔夜の最新情報もこちらでチェック!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!明石朔夜です!

今日は西川口でライブがありました!

2月8日(水)西川口 Hearts
EYE PROJECT present`s vol.346
「藍☆ドール96」
開場 18:00/開演 18:30
前売¥3000/当日¥3500
<出演>
・Prhyth◇Move
・弾丸兎
・篠崎柚宇
・桜羅やよい
・可愛愛兎
・中村りな
・ASガールズ
・夢野磨
・明石朔夜
・橘川まなみ
・eluha
・かものなつみ




西川口ハーツさんに行くのはお誕生日ライブ以来なのでなんだか緊張しましたww


今日のセットリストは

遠い日の碧
あさきゆめみし
また、あした。

の三曲でした!

明日も初台doorsでライブなのでラストはまた、あした。にしました!


たくさん声をいただいてすごく嬉しかったです✨✨



やっぱり声を誉められたり歌を誉められたりするとすごく嬉しい✨

社交辞令だろうと真に受けて喜んじゃいます(*/□\*)←




明日はなにを歌おうかなぁ~♪♪





今日も1日頑張りました!
明日も1日頑張ります☆




明石朔夜の今後の予定です!



詳しくはオフィシャルサイトをチェック♪
ご予約はTwitterリプ又は予約専用メールへ✨
Twitter
(@sasami_saku)
予約専用メールアドレス(info_akashisakuya@yahoo.co.jp)

☆オフィシャルサイト☆
https://t.co/FuI35TaxVr
ライブ予定がカレンダーで見やすくなりました!明石朔夜の最新情報もこちらでチェック!


明日は出演者さんとのコラボもあるよ❤
お楽しみに✨✨
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!明石朔夜です

今日も寒いです。

2/2は渋谷starlaungeにてライブに出演しました!


朝いきなりプロデューサーさんから

『2/2はツインテールの日です』

という連絡が、、、。

ツインテールをしろということなのだろうか。

きっと今日はツインテールが乱立するのだろうなぁ。と思いつつ一応こっそり祭りに参加してみる








ちょっとこれ以上高く結んだら恥じらい過ぎて歌えなくなりそうだ。


このくらいでしれっとしておこう←








渋谷で新しく発見したDAISOに寄ってみたんです。

そしたら発見



明日はお豆の日だ。。。

よし明日だけど食べとくか!

ということで楽屋でむしゃむしゃ





もし楽屋にお豆おちてたら明石が犯人です。

なん個か『鬼は外』しちゃって見つけきれなかったww
気のせいだと信じたい←





合間時間に侑夜ちゃんとデートしてきました。





どちらかと言うと行きつけの喫茶店にいくという侑夜ちゃんに無理やり付いていったという事実w








アフタヌーンティを楽しみました( ̄∇ ̄*)ゞ


帰りにふと思い付いて折り紙を買ってみました



そして告知カンペを折り紙でメダルに折って作ってみました。

まぁ作ったやつは撮り忘れたわけですが←

なかなか良い印象だったのでちょっとまたやってみようかなと思います。




今日のセトリは

サクラメグル→たからもの→もう1回

かっこいいダンスの演者さんが多かったのであえてほわっとかわいいソングを集めてみました。


今日は声を誉められて嬉しかった(*´ω`*)

勿論ツインテールも誉められて悪い気はしないのよ(*´ω`*)♪





この日歌った二曲め『たからもの』の入った
NEWアルバムその名も『たからもの』が物販にて発売中です☆
6曲いり2000えんです!

その他にも既販シングル3曲いり1000えんで販売中です✨






明石朔夜の今後の予定一覧です

詳しくはオフィシャルサイトをチェック♪
ご予約はTwitterリプ又は予約専用メールへ✨
Twitter
(@sasami_saku)
予約専用メールアドレス(info_akashisakuya@yahoo.co.jp)

☆オフィシャルサイト☆
https://t.co/FuI35TaxVr
ライブ予定がカレンダーで見やすくなりました!明石朔夜の最新情報もこちらでチェック!



今日も1日頑張りました!
明日も1日頑張ります☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます!明石朔夜です!

昨日は明石朔夜のファンミーティング『オレンジ会』でした(*´∀`)♪

今回のオレンジ会は第6会議室で1月11日のお誕生日ライブの明石の様子をノーカット上映しました♪

大きなテレビでライブの様子を見ながら裏話をちらほらww

改めてみてみるとつっこみどころ満載で目を覆いたくなるところもありましたがなんとか最後までみれました←


課題はたくさんありますがひとつづつ頑張って乗り越えて行きたいと思います(*/□\*)


今月もひと月頑張ります☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!明石朔夜です!

今月をふりかえってまいります!
1/25のこと♪

■1/25「KninariX Vol.7」

リトル☆オズ/WhiteLaceZOKU/クルトゥーラ農林学園アイドル部/みらくる!わんだらんど/明石朔夜/
加山愛純/保科まり/桜野雅陽/
 
開場18時10分 開演18時40分
予約2500円 当日3000円(各+1ドリンク)

初台DOORS(渋谷区本町1-2-1)






前日に引き続き楽屋では静かにしていた明石は加山愛純ちゃんといちゃいちゃしてました←








癒されました(*´ω`*)



そしてカメラで遊びだす明石














ユニットさんというのかグループさん?が多くてどきどきしてましたがみなさまがあたたかく迎えてくださりありがたかったです(*´ω`*)




そして!な!なんと!!

出演させていただいた上に記事まで✨✨

ぜひそちらもチェックしてみてください(*´ω`*)
 
詳細・連動サイト「気になるアイドル」
http://kininaruidolnews.web.fc2.com

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!明石朔夜です!

一月もきょうでおしまいですね!
はりきっていきましょう✨

1/24を振り返ります!


2017年1月24日(火)夜
aube 渋谷 & リメインプロダクション共催
【IvoryVoice Vol.105】
■ aube 渋谷( http://1091m.com/?page_id=47 )
■ OPEN18:00/START18:15
■ 前売¥3,000/当日¥3,500(D代別)
出演:Splash!/まかべまお/双葉ゆん/すずきまひる/石川優菜/小松美恵/岩﨑ひかり/蒼井李々子/米田真実/江口いちご/水崎愛利菜/明石朔夜/なるせまこ/SDプリンセス/鬼塚真紀


1/24のイベントは初台DOORSさんのご紹介で出演させていただきました!

初めてお会いする方も多く楽屋では静かにしてましたww
とはいいつつお写真いくつか撮らせていただいたのでご紹介♪


なるせまこさん✨



水崎愛利奈さん!



米田真実さん☆Ξ



すずぎまひるん


小松美恵さん♡





フロアーのお客様方も初めてお会いする方々ばかりで緊張しました(*/□\*)

そしてまだまだこんなに知り合ってない人がたくさんいたんだなと実感した。
もっともっと知り合いに行かねばだね♪

会場に足を運んでくださったみなみなさま本当にありがとうございました✨✨





明石朔夜の今後の予定です(*`・ω・)ゞ


詳しくはオフィシャルサイトをチェック♪
ご予約はTwitterリプ又は予約専用メールへ✨
Twitter
(@sasami_saku)
予約専用メールアドレス(info_akashisakuya@yahoo.co.jp)

☆オフィシャルサイト☆
https://t.co/FuI35TaxVr
ライブ予定がカレンダーで見やすくなりました!明石朔夜の最新情報もこちらでチェック!





NEWアルバム『たからもの』初版のこりわずか!
お迎えまってます(^○^)♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!明石朔夜です!

さてさて
1/21をふりかえっていきましょう!


1/21は神樹まりなさんの復帰ライブということでお呼ばれしました♡


■1月21日
『LEAP OVER vol.3~わたしより上手い人集めました~』
時間:19:00/19:30
場所:東高円寺ロサンゼルスクラブ




こちらが本日の主役の神樹まりなさんです!




そして、出演者さまがた✨




生口妃夏さん

頼れるねぇさん。
そして度胸の方だった!







すみきちさん

なぞのひと。
イラストがかわいくてアジアンでかわいくてハイスペックカメラを使いこなしててかわいくて。
でもやっぱりなぞが残る神秘的美女でした。







夢野麿さん

夢野さんもなぞのひとw
なぜかわからないけど雰囲気がフワッとしててなぞ。
藍ドールで会える方。






空知李紅さん

りく氏。傘のひと。つっこみいれてくれる人。傘ドルズリーダー。和むひと。しょっぱいものが好き。リハ前の会話が面白すぎたのだけどきっと文にしても伝わらないのが残念( ´△`)




とても和やかな楽屋で楽しかったです( ̄∇ ̄*)





神樹さんとは藍ドールでよく会う印象で、スラッとした美人だなぁって思ってました。

アンコールでセレモニーをしたのですが涙ぐまれてて、、、

やったった✨感を感じてうれしかったです(^○^)






なによりこのような大事な日に呼んでいただけるのがありがたいです(*´ω`*)

またたくさん一緒にお仕事できると嬉しいな♪
ありがとうございました✨✨













NEWアルバム『たからもの』絶賛発売中✨
お迎えまってます♪




そして明石朔夜の今後の予定‼

詳しくはオフィシャルサイトをチェック♪
ご予約はTwitterリプ又は予約専用メールへ✨
Twitter
(@sasami_saku)
予約専用メールアドレス(info_akashisakuya@yahoo.co.jp)


☆オフィシャルサイト☆
https://t.co/FuI35TaxVr
ライブ予定がカレンダーで見やすくなりました!明石朔夜の最新情報もこちらでチェック!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。