ペタしてね


ヤマヨシポテトチップスファンサイトファンサイト応援中
最近、当選することがあるモニプラで、7月にとあるものが当たって試していました。

ただ、ちょっといろいろある間に、アップするのが遅れてしまいました。申し訳ありません。

というわけで、今回、私のもとに送られてきたのは、「通販限定ポテトチップス【チリビーフMAX】」という、激辛ポテトチップス。

辛いもの大好きの私には、もってこいの一品です。

さっそく届いた箱を開けますと――

夢野みさをの“風の贈り物”-チリビーフMAX1


牛さんのイラストが飛び込んできました(笑)。

そして、それをどかしますと――

夢野みさをの“風の贈り物”-チリビーフMAX2


通販限定というせいでしょうか、まるで業務用のパッケージみたいな銀に、辛さをイメージしたシールが貼ってあります。

開けてみますと――

夢野みさをの“風の贈り物”-チリビーフMAX3


ふわっと、辛さの感じが出てきました。

写メでは分かりづらいかもしれませんけど、もっと赤い感じでした。(ちょっと補正しましたけど(苦笑))

では、いただきます。

夢野みさをの“風の贈り物”-チリビーフMAX4


恐る恐る食べてみましたが……

美味い!そして辛い!

確かに、後から来る感じの辛さがありますね。

ただ、耐えられない感じではないです。

それどころか、どんどん食べたい感じ。

もしかして、いったん止めて、後日食べることにするかなと思ってたのに、気付いたら無くなってしまったくらいです。

そう、完食しちゃったのです。

これだけ辛いのに食べやすいのは、いいですね。

個人的には、もっと辛くてもよかったくらいです。

とにかくオススメですね。

ほな。

わさビーフの山芳製菓 ポテトチップスオンラインショップ


ペタしてね


デスレイン ハバネロ 激辛ポテトチップス 10袋デスレイン ケイジャン 激辛ポテトチップス 10袋デスレイン BBQ 激辛ポテトチップス 10袋デスレイン ハラペーニョチェダー 激辛ポテトチップス 10袋