ペタしてね


ツイッターやってる? ブログネタ:ツイッターやってる? 参加中


Twitter」ですか?

一応、アカウントは持っていますよ。

「アメーバなう」もやってますけどね。

Twitterは、Firefoxのアドオンと、ケータイから気軽にできるんで、たまにツイートしてますね。

まあ、そんなにフォロワーもいないし、何があるってこともないんですが。

私自身のツイートも、読んで楽しいものかどうかは^^;;

アカウントは、仕事関連のと、プライベートで分けてみました。

まあ、あんまり厳密でもないんですが、フォローしすぎちゃってTLが訳分からなくなってきたので、仕事関連と、政治ネタみたいなのをフォローするアカウントと、芸能関係とか諸々をフォローするアカウントに分けてみたって感じ。

ま、やってるってだけで、使いこなしてはいないような感じです。

ほな。

ペタしてね


ツイッター・スターティングガイド (INFOREST MOOK)できる100ワザ ツイッター Twitterパーフェクトテクニック (できる100ワザシリーズ)超カンタン!Twitter 2―「つぶやき」と「フォロー」の”ゆる~い”コミュニケーション! (I/O別冊)ツイッターの使い方が面白いほどわかる本 (中経の文庫)ツイッター仕事で役立つ即効ワザ57なぜツイッターでつぶやくと日本が変わるのか(晋遊舎新書007)