ペタしてね


ドラえもん以外で、一緒に暮らしてもいいと思うアニメキャラ ブログネタ:ドラえもん以外で、一緒に暮らしてもいいと思うアニメキャラ 参加中


 一緒に暮らしてもいいっていうか、暮らしたい!と思うのは、『きまぐれオレンジ☆ロード』の春日まなみちゃんかな。鮎川まどかも好きなんだけど、やっぱりまなみちゃん派なのです、はい。

 ほかにも……『ミスター味っ子』の味吉陽一くん。美味しい料理は作ってくれるし、かぁーいーし(爆)。

 『キャプテン翼』の岬太郎くんも、しっかり者で、かぁーいーし(激爆)。

 『絶対無敵ライジンオー』の星山吼児くん、『元気爆発ガンバルガー』の風祭鷹介くん、『赤ずきんチャチャ』のしいねちゃん……あれ、ショタキャラばっかりになってしまった(ぉぃ

 ま、ほかにもありますが、こんなところにしておきます(苦笑)。

 ほな。

ペタしてね


きまぐれオレンジ☆ロード The Series テレビシリーズ DVD-BOXミスター味っ子 DVDメモリアルボックス2キャプテン翼 THE MOVIE VOL.1 [DVD]絶対無敵ライジンオー DVD-BOX元気爆発ガンバルガー 第1巻 [DVD]赤ずきんチャチャ DVD-BOX VOL.1