ペタしてね


飲み物、S・M・L、どのサイズを注文することが多い? ブログネタ:飲み物、S・M・L、どのサイズを注文することが多い? 参加中

私はL派!



 うーん、これは難しいですね。

 いや、普通は値段が違うので、そういう場合はMで妥協しますけど、やっぱし私は多く食べたい、飲みたいという人なので、可能ならばLを注文しますね。

 だから、クーポンなんかで安く買えるならば、迷わずLサイズです。

 でも、Lサイズでも、私からすると小さいんですよねぇ。

 あっという間に飲み終わっちゃう。

 できれば、特大サイズとか欲しいんですが(笑)。

 最近、派遣でお仕事をしていて休憩時間に500mlのペットボトルを購入しても、喉が渇くから一瞬で飲み終わっちゃうし。

 というわけで、実際の注文ではMが多いかも分からないですが、気分的には常にLサイズ、いや、それを超えた特大サイズです。

 ほな。

ペタしてね


飲み物、S・M・L、どのサイズを注文することが多い?
  • S
  • M
  • L

気になる投票結果は!?