ペタしてね


カレーのトッピング、これが鉄板!! ブログネタ:カレーのトッピング、これが鉄板!! 参加中


 カレートッピングですか?

 うーん……私の場合、あまりトッピングって考えたことがないんですよね。

 まあ、実家に戻ってきてからは、カレーライスを食べるようになってしまいましたけど、やっぱりカレーで一番美味しいのは、食パンにカレールーを付けて食べることなんです。ちょっとしたカレーパンですね(笑)。

 従って、具も溶け込んで、形が無いほうが食べやすいの(苦笑)。

 ただ、この食べ方は……実家に戻って丸一年が経過してしまいましたから、一年以上してないんですね。道理で寂しいわけだ。

 それはともかくとして、カレーのトッピングの鉄板といえば……

 やはり、トンカツじゃないでしょうかね。

 カツカレーってやつです。

 そういや、昔、デニーズで「カツカレー丼」なるメニューがあって、けっこう好きで頼んでましたっけ。

 やっぱね、カレーにカツは合いますよ。

 鉄板メニューといえるでしょうか。

 個人的に、試したことはないけど、きっと合うから食べてみたいのは、鶏の唐揚げ

 いや、こういうトッピングが乗ってるカレーの写真は見たことありますけど、実際に食べたことはないので。

 私が一番好きな肉料理は、鶏の唐揚げですからね。

 これは、いずれ機会があったら食べてみたいです。

 もしかすると、私のカレーのトッピングの鉄板が変わるかも。

 ほな。

ペタしてね


うまい、カレー。究極のマイ・カレー喝采!家カレー―いつものルウだけで。うまさ新境地。感動!炒カレー いつものルウだけで。未体験のうまさ。