ペタしてね


「ヤバい」良い意味と悪い意味、どっちで使う方が多い? ブログネタ:「ヤバい」良い意味と悪い意味、どっちで使う方が多い? 参加中

私は悪い意味派!



 ヤバい、ヤバいって言ったら、出川さんじゃないけど、悪い意味で使いますかね。

 ヤバいよ、ヤバいよって。

 最近は、“いい意味”で使う人も多いみたいですけど、私はやっぱし悪い意味で使ってるかなと。

 あー、ヤバい。ヤバい、ヤバい……

 言えば言うだけ、窮地に追い込まれるみたいな感じで、けっこうリアルに悪い感じに使ってるかも。

 だから、あまり使わないようにしてたり。

 ほな。

ペタしてね


アメトーークDVD5内村プロデュース~俺チョイス 出川哲朗【完全生産限定盤】 [DVD]内村さまぁ~ず vol.13 [DVD]リアクションの殿堂 [DVD]


「ヤバい」良い意味と悪い意味、どっちで使う方が多い?
  • 良い意味
  • 悪い意味

気になる投票結果は!?