ペタしてね


カツ丼、牛丼、どっち食べさせてもらったら自白しちゃう? ブログネタ:カツ丼、牛丼、どっち食べさせてもらったら自白しちゃう? 参加中

私はどっちにしろ自白しない!派!



 うーん、私の場合、別に何を食べさせられても、自白する時はするだろうし、しなきゃ絶対しませんよね。

 でも、「どっちが好き?」って質問だったら、迷わず「カツ丼」ですね。

 いや、「牛丼」も嫌いじゃないですよ。

 ただ――たぶんね、長いこと食ってなかったんですよ、牛丼を。

 ここ数年、いわゆる牛丼チェーン店に行っていないし、最近は「松屋」に入って食べたことがあるけど、そこで食べたのは「豚めし」で、「牛めし」じゃない。

 で、一昨日、映画を見に行った時に、ふと思ったんです。

 最近、テレビのCMから、「すき家の牛丼」が安くて美味しいって刷り込みがあって、何か食べてみたいかなぁ……なんて。

 ちょうどフードコートに「すき家」があるということで、数年ぶりの牛丼を食べました。まあ、その数時間前にサイゼリヤでランチ、直前にミスタードーナツのドーナツ6個を食べた後なので、とりあえず一番安い並で(笑)。

夢野みさをの“風の贈り物”-すき屋の牛丼(並)


 牛丼は久しぶりでしたけど、美味しかったですね。

 これが毎日続いてもいい感じ。

 でも、「カツ丼」と「牛丼」だったら、やっぱり「カツ丼」かなぁ。

 牛肉も美味しくて好きですけど、私は豚肉のほうが好きみたい^^;;

 でもね、食事じゃ自白はしないと思います。よっぽど、絶食した時以外は。

 ほな。

ペタしてね


あけぼの 冷凍食品 カツ丼の具 190g×5個ミスター味っ子 超極厚カツ丼!おいしさの秘密の巻 (プラチナコミックス)吉野家 冷凍牛丼の具 15食入りセット 大好評です!!迅速対応と多数のご評価ありがとうございます!!新・お肉のきほんレシピ (日テレムック―3分クッキング即、自慢シリーズ)


自白しちゃうのはカツ丼?牛丼?
  • カツ丼
  • 牛丼
  • どちらでも自白
  • どっちにしろ自白しない!

気になる投票結果は!?