ペタしてね


 今日も今日とてSL社の仕事がナシ。

 例によってTBSラジオ大沢悠里のゆうゆうワイド」を聞いていると、「お色気大賞」は、年始のハガキが揃わないこともあって、今日までは傑作選。

 そして、9時35分の「悠里のおしゃべりカフェ」からのゲストが、女性活弁士山崎バニラさん。

  • 2010/01/08(金) TBSラジオ 08:30~13:00
  • 大沢悠里のゆうゆうワイド さこみちよ大人気お色気大賞▽個性派活弁士山崎バニラ生出演▽毒蝮三太夫は文京区に登場
    • MC:大沢悠里、さこみちよ
    • ゲスト:山崎バニラ(女性活弁士)
    • 9:30~「女性活弁士・山崎バニラ登場!
      女性活弁士の山崎バニラさんをゲストに迎えます。大正琴ピアノの弾き語りをするなど、新しい形態の活弁士として活躍している山崎さんに、活弁士になった経緯や、活弁の魅力などをたっぷりと語って頂くほか、実際に活弁を披露して頂きます。


 山崎バニラさんは、個性的な方で見知っていましたけど、ちょっと調べてみたら、この後、なかなか興味深い番組に出られるんですね。というか、レギュラー司会ですけど。



 ちょうど、「ゆうゆうお昼のスーパートーク ・お色気大賞コレクション」が終わった頃からですか。NHKで昼から水木アニキと堀江ミッチーですか(笑)。ビデオ録画して後でじっくり見ようかな。

 ほな。

ペタしてね


活弁士、山崎バニラ大沢悠里のゆうゆうワイド 女のリポート100選水木一郎 デビュー40周年記念 CD-BOX「道~road~」堀江美都子デビュー40周年ベストアルバム 堀江美都子ベスト