ペタしてね


M‐1グランプリ、どのコンビが優勝すると思う? ブログネタ:M‐1グランプリ、どのコンビが優勝すると思う? 参加中

私はハリセンボン派!



 昨年は、まさか、M-1開催の時期に実家にいるとは予想だにしていませんでしたが……

 いま、M-1が始まっています。

 優勝予想は難しいですよね。

 だって、ここまで勝ち残った人たちなんですから、つまらない人はいないんです。

 で――

 その中から強いて私が応援したいのは、ハリセンボンかなぁ。

 まだネタを見て無いんでどうなるか分かりませんけど。

 ほな。

【19:30追記】まさか、こんなに早くに敗退するとは^^;;

 4番手で、まさかの4位。最初に緊張してたのが分かりましたからねぇ。来年に期待します。そんなわけでいまの予想だと……ナイツ南海キャンディーズかなぁ。

ペタしてね


M-1グランプリ 優勝するのはどのコンビ?
  • ナイツ
  • 南海キャンディーズ
  • 東京ダイナマイト
  • ハリセンボン
  • 笑い飯
  • ハライチ
  • モンスターエンジン
  • パンクブーブー
  • 敗者復活戦から上がってくるコンビ

気になる投票結果は!?




M-1グランプリ2008完全版 ストリートから涙の全国制覇!! [DVD]M-1グランプリ2007 完全版 敗者復活から頂上へ~波乱の完全記録~ [DVD]M-1グランプリ 2006完全版 史上初!新たな伝説の誕生~完全優勝への道~ [DVD]M-1グランプリ 2005 完全版 ~本命なきクリスマス決戦!“新時代の幕開け”~ [DVD]M-1グランプリ2004完全版 [DVD]M-1グランプリ2003 [DVD]
M-1グランプリ2002完全版~その激闘のすべて・伝説の敗者復活戦完全収録~ [DVD]M-1グランプリ2001 完全版 ~そして伝説は始まった~ [DVD]