ペタしてね


 昨日までに届いた判定のまとめです。

 ちょっと予想外の「金星」や「もの言い」がありましたね。パターンがあるんでしょうけど、それに合わせた書き方はできていないようです(苦笑)。

 そういえば7月2日に小結に昇進したはずですが……8週間近く経ったいま現在、まったくもってプレゼントは届かず。そろそろ問い合わせるかな。

 ほな。

  • 判定:★★★★★(金星)
    • 「好きな深夜番組は?」
    • 「片付け好き?」
  • 判定:★★★★☆(銀星)
    • 「結婚願望ある?」
    • 「本当に痩せたダイエット教えて」
    • 「実寸大ガンダム、見に行きたい?」
    • 「自転車、乗ってる? 乗ってた?」
    • 「日本の首相、誰がいい?」
    • 「お酒飲むのは週何回?」
  • 判定:★★★☆☆(白星)
    • 「七夕にお願いしたいことBEST3」
    • 「ブログスキン、何使ってる?」
    • 「蚊に刺された?」
    • 「牛乳に合う食べ物は?」
    • 「歩くの好き?」
    • 「辛いのどこまでいける?」
    • 「「ムラムラ」と「イチャイチャ」どっちがエロい?」
    • 「好きな異性の体型」
    • 「誰が作っても美味しい料理」
    • 「ガス、電気、水道止められて一番困るのは?」
    • 「後輩にいくらまでおごれる?」
    • 「電話に出る時の第一声は?」
    • 「おいしい豆腐の食べ方、教えて!」
    • 「再放送してほしいドラマは?」
    • 「あなたの髪の色は? 染めたことある?」
    • 「犬のかわいいところを言おう!」
    • 「クールビズ、してる?」
    • 「オン・オフはっきりしてる?」
    • 「カロリー気にする?」
    • 「動物園と水族館どっちがスキ?」
    • 「暑い外から帰ってきて、ゴクゴク飲みたいモノは?」
    • 「土用の丑の日、ウナギ食べる?」
    • 「教習所の思い出」
    • 「スーパーとコンビニ、どっちが好き?」
    • 「じゃんけん、まず出すのは?」
    • 「あなたのストレスの原因教えて」
    • 「お祭りで必ず食べるものは?」
    • 「今でも戻ってきてほしい失くした物」
    • 「好きなジブリキャラは?」
    • 「大人の男性の短パン、アリ?」
    • 「携帯の充電切れでどんな失敗した?」
    • 「エアコンの設定温度は?」
    • 「アイスはなめらか系とシャリシャリ系、どっちが好き?」
    • 「朝、食欲ある?」
    • 「大盛りにしますか? 」
    • 「好きなラーメンの味は?」
    • 「何を食べるか、誰と食べるかどっちが重要?」
    • 「食後のデザート、絶対食べる?なくてもいい?」
    • 「トーストに塗るものは?」
    • 「写真、何で撮る?」
    • 「『水花火』って見たことある?」
    • 「最近話題の「ハイボール」、もう飲んだ?」
    • 「たい焼きって、どこから食べますか?」
    • 「今までで一番たくさん見た映画は?」
  • 判定:★★☆☆☆(もの言い)
    • 「おかずとごはん、どっちが先に終わる?」
    • 「カレーは甘口?中辛?辛口?」
    • 「使ってみたい魔法は?」
    • 「セミの鳴き声好き?うるさい?」
ペタしてね


文章を書いて脳がいきいき若返る!人気ブロガーとプロに学ぶ おしゃれな写真の撮り方手帖Amebaでブログやろうよ!藤田晋の仕事学 自己成長を促す77の新セオリー渋谷ではたらく社長の告白 (幻冬舎文庫)