ペタしてね


 いやはや。

 本当に作ったんですねぇ。

 Twitterに登場した歌手の広瀬香美さんが、Twitterの「t」アイコンが「ヒ」に見えると言ったことから、「Twitterの源氏名をヒウィッヒヒーにする」といったことが駆け巡ったのがニュースになったりしましたが、その広瀬香美さんが、「ヒウィッヒヒーのテーマソングを作る」と言ったのですね。

 実のところ、個人的に広瀬香美さんと言えば、冬場の歌姫といった感じだったのですが、最近はあまり聞いていませんでした。

 あ、「カードキャプターさくら」も広瀬香美さんが絡んでましたね。

 それはともかく、その広瀬香美さんの新曲が「Twitter」絡みということで注目していましたが――

 ついにできたのです。

 それも、「ビバ☆ヒウィッヒヒー」(笑)。

 広瀬香美さんのブログには、こうあります

みなさん、大変お待たせいたしました。

ビバ☆ヒウィッヒヒーのテーマソングをが完成いたしました!

2週間程前から、Twitterに参加させていただいてきましたが、ある晩、「twitterの源氏名はヒウィッヒヒーに決定!」と、いきなりボケてしまった私。

そして、この私の日常茶飯事的な天然ボケ発言を、みなさんに喜んでいただき、世の中に広めていただき、かえって恐縮しております。そして、そして、誠に感謝しております。

あの晩以降、知人友人関係者の皆さんから、会う度に「広瀬さん、ヒウィッヒヒーって言って!」と、頼まれ続け、あまりにそれを拒み続けているうちに、ますます、口にするのが恥ずかしくなってしまっていました。

スタッフとも話し合った結果、楽曲を制作して、私の初「ヒウィッヒヒー」の声を皆さんに聞いていただく事が一番だという結論に達しました。

ここで、みなさんに聞いて頂く前に、お伝えしておきたい事がございます。

これはあくまでも私の作った「ヒウィッヒヒー」という言葉を、世の中に広めてくださったみなさんへの、感謝の気持ちを込めた楽曲です。ですから決してtwitterを代表するtwitterのテーマソングではありません。

私は、そんな大物音楽家ではありません。

みなさん、この点を、どうぞご理解いただき、あくまでもこの曲をtwitterのテーマソングではなく、ヒウィッヒヒーのテーマソングとして聞いてくださいますよう切に願います。

また今回、ヒウィッヒヒーのイメージ画像は、twitter友達の75mixさんにお願いいたしました。75mixさんとのおしゃべりがあった御陰で、この言葉が誕生しましたので。75mixさん、素晴らしい作品をありがとうございました。

それではみなさん、ビバ☆ヒウィッヒヒーのテーマソングを、どうぞお楽しみください。

そして、楽曲の感想などを、どんどんブログにコメント下さい。

みなさんのメッセージを励みに、私はまた、一生懸命がんばります。

みなさん、いつも応援ありがとう。


 凄いじゃないですか。

 そして、その曲は、広瀬香美さんのブログに「ビバ☆ヒウィッヒヒー 」として、歌詞と共にアップされています。

 なお、開くと曲が自動的に再生されるようになっていますので、ご注意ください。

 なかなか頭の中でリフレインしてしまう、クセになってしまう曲ですよ(笑)。

 個人的に、気に入ってしまいました。

 ビバ!ヒウィッヒヒー!(笑)

 肝心なTwitterのほうは、DOS攻撃を受けたせいか不安定なようですが(苦笑)。

 ほな。

ペタしてね


カードキャプターさくら 主題歌コレクション Alpen Best-Kohmi Hirose 夏 凸凹ラブ(DVD付) Smile for...(初回盤)(DVD付)