レストランの水でマダガスカルを救えるって知ってた? ブログネタ:レストランの水でマダガスカルを救えるって知ってた? 参加中


007 慰めの報酬 (ダニエル・クレイグ 主演) [DVD] 水というのが大切な資源であるというのは、今日的な話題ですね。

 ダニエル・クレイグ主演の007シリーズ最新作『007/慰めの報酬』も、テーマとして水資源を扱っていました。

 しかし、レストランの水でマダガスカルを救うというのも、小さなことかもしれないですけど、大事なことですね。

 残念ながら、そもそもレストラン自体に行っていないわけですが。

 もし、行けるようになったら参加したいなと思います。

 小さなことからコツコツと。

 日本にいると分かりにくいですが、水は生命の源。大事にしたいですね。

 ほな。


↓「慰めの報酬」UK盤 Blu-ray&DVD


↓「慰めの報酬」US盤 Blu-ray&DVD


TAP TOKYO ※PC専用サイト
ALTテキスト1:TAP TOKYO