あなたの見つけた「凄い動画」教えて! ブログネタ:あなたの見つけた「凄い動画」教えて! 参加中


 別に凄くもないし、以前このブログにも貼ったことがあるんですが……

 この動画は違和感バリバリですよねぇ。



 いやぁ、一ついいですか?

 日本のコロンボファンは、こんなスポット流されても「DVD買おう」って気にはならないでしょうねぇ。

 日本では「コロンボのテーマ」になってしまった、あの曲がかかってないし、テンポが違うし、何より――声が違う(笑)。

 やっぱり、日本のコロンボファンのほとんどは、ピーター・フォーク=小池朝雄(石田太郎、銀河万丈)だと思うんですよ。

 そういう意味で、向こうのDVDのCMは、最初に見た時は衝撃的でした。

 ほな。

刑事コロンボ 完全版 コンプリートDVD-BOX

刑事コロンボ完全捜査記録 (宝島社文庫)別冊宝島 『刑事コロンボ完全捜査記録』 (別冊宝島 (1330))