レンタルサービスで借りたいものは? ブログネタ:レンタルサービスで借りたいものは? 参加中


レンタル・チルドレン (幻冬舎文庫) レンタルサービスで借りたいもの、ですかぁ……。

 そういえば、一度だけ連ドラになった市原悦子主演の「家政婦は見た!」の中で、レンタル家族の話がありましたね。

 あれはなかなか面白かったけど、ある意味、怖い話でした。

 そして……このブログネタのネタ振りに、珍しく賛同するというか。

レンタル彼氏 (幻冬舎アウトロー文庫) レンタル彼女なんてのがあったら、面白いかも、と思いました。

 っていうか、たとえば私の場合ですけど、現在離れてしまった彼女を除けば、ほとんどの相手とは長続きしなかったんですね。まあ、中には私が飽きちゃったっていう酷いケースもあったりしましたが。

 いったい、なぜ、長続きしないのか。

 正直なところ分からないんですよ。

 結局、いつも同じことの繰り返しになっちゃう。

 そしていまに至るわけですが……この歳になると、さすがに新しい出会いもなく。

 ナンパ師じゃあるまいし、表に出たところで、女の子を引っかけるってタイプでもないですからね。

 そういう時に、レンタル彼女なんてのがあると、助かるかもしれないと。

レンタル彼氏 (デザートコミックス) 別に、それを彼女代わりにするというのじゃなくて、レンタル彼女と付き合ってみて、自分のどこが悪いのかとかなど、客観的に指摘してもらえれば、直せるところがあれば直せるわけですし。

 レンタルですから、いろいろなタイプの女性とも付き合うことができるわけです。

 といっても、風俗じゃないですよ。そういうのは、そういう店に行ったりすればいいわけで。

 あくまでもレンタル彼女と。

 まあ、設問のレンタル彼氏とは意味合いが違いますけど、こういうのもありかなと。

 うーむ。なかなか難しい話ですね。

 ほな。

人類を救う「レンタルの思想」―松井孝典対談集起業の法律と手続き 複合カフェ・カラオケボックス・レンタル店―開業手続き・許認可申請マニュアル (起業の法律と手続き)介護崩壊 (晋遊舎ブラック新書 4)妹レンタル (MIU恋愛MAX COMICS)はねる!レンタル少女 1 (1) (バンブー・コミックス MOMO SELECTION)レンタル執事 -オレが執事になった理由- (B’s‐LOG文庫)松本清張サスペンス 土曜ワイド劇場 傑作選[大映テレビ編] [DVD]