「どれ位好き?」って聞かれたら何て答える? ブログネタ:「どれ位好き?」って聞かれたら何て答える? 参加中


 これを考えた時、何かふっきれた感じがしました。

 だって、何があっても、好きだって事実は変わらないし、無理に消そうとしたら、余計によくないよなぁって。

 ここしばらく、彼女のことを考えないように、無理してました。

 結局、ブログの端々に出てしまったことでも分かるように、忘れようとすればするだけ、出てきちゃってたんですが。

 だからね、自然になろうと。

 思い出す時は思い出すし、忘れちゃう時は……すぅーっと忘れちゃう。

 いまは、こーーーーーんなって両手を広げても足らないくらい、好きなんですね、きっと。

 設問には、「今まで出会った人の中で一番好き」と答えるってのがあったけど、私も同じように答えますね。だって、ここまで長く付き合った人はいなかったから。

 まあ、確かに最後のほうは、生活的に問題のある状態になってたけど、愛情は変わらなかったし、少なくとも私の側は、強まってた。だから、また一緒になれるって信じてるわけです。

 こう信じてることで、少しでも活力になったらいいなって。

 もちろん、この先は何があるか分からないです。

 私の前にも、新しい出会いがないとも限らない。

 まあ、そういう機会に私が気付けるかどうかは分からないけど(苦笑)。

 それでも最後には、再び彼女と一緒になる。

 これを一つの目標にして、この先いこうかななんて思ったりなんかして。

 それまでに、私も成長しないとね。

 いやぁ、煮詰まってるんだからダメじゃんってのは置いといて^^;;

 というわけで私の答えは「今まで生きてきた中で、一番好き」です。