コーヒー派?紅茶派? ブログネタ:コーヒー派?紅茶派? 参加中


 要するに、亀山薫派か、杉下右京派かってことですね?(笑)

 難しい質問でねぇ。

 というのは、どっちも好きなんですよ。

ネスレ ネスカフェ・ゴールドブレンド 150g ただね。私が好きだったインスタントコーヒーは、実家では誰も飲まないんで、この1ヵ月間、まったく飲んでいないので喉が寂しいですね。こっちのほうではあんまり特売もないし。特売があれば自分用に買っておくんですが。

 また、それに砂糖を入れて、牛乳も入れて飲むのが最高です。

 ブラックは飲めないんですよ。いい年した大人の男ですけども(苦笑)。

 何だか知らないんですが、好き嫌いに関して言えば、子供時代からそう変わっていないんですよねぇ。

 舌がいつまでたっても大人になってくれないみたいで。

日東紅茶 DAY&DAY 100P そして紅茶ですが、普通のティーバッグ紅茶でいいんです。

 何て言うのかな、アップルティーみたいなフレーバーティーっていうんですか、そういうのはちょっと苦手で。

 そして、これにも砂糖と牛乳を入れていただきます。

 というわけで、私は「どっちも派」です。

珈琲一杯の薬理学ブレンディ 100g紅茶の事典―基本の淹れ方からアレンジメントティーの楽しみまで