梅と桜、どっちが好き? ブログネタ:梅と桜、どっちが好き? 参加中


桜の雑学事典 梅と桜っていったら、当然、桜ですよ。

 レモンエンジェルでも桜井智派だった私ですから当然です(笑)。

 というか、梅よりも桜のほうが華やかなイメージというか。

 その一方で、すぐに散ってしまう儚さも合わせ持っているという感じ。

 だから、桜が好きなのかな?

この桜、見に行かん それにしては、あんましお花見とかは行かないんですけどね。

 もう、何年も花見は行ってませんもの。

 パソ通のオフ会で行ったのが最後かしらってくらい。

 まあ、今年も、それどころじゃないけど……

 とりあえず、梅と桜なら、断然、「桜」です。はい。

Myこれ!チョイス 10 レモンエンジェル ファースト+シングルコレクションベスト