最近ケータイカメラで、良く撮れた写真はなに? ブログネタ:最近ケータイカメラで、良く撮れた写真はなに? 参加中


 本当につい、1ヵ月前。

 相方と一緒に、業務スーパーに寄った帰りだったかな?

 何気に空を撮った奇跡の一枚。

夢野みさをの雑記帳♪-鳥


 実は、この写真は、撮った直後に相方のケータイに赤外線送信したら、そのまんま相方のブログに掲載されたという(苦笑)。

 まさかそれから1ヵ月もしないうちに、それぞれ実家に戻ることになるとは夢にも思わなかった時でした……

 それはさておき。

 そもそも、あんまりケータイカメラを使っていないので、最近、良く撮れた写真といったら、これくらいかな。

 ぜひ、この鳩が幸せを運んできてくれますように。

 いまはとにかく頑張ろう!

いい写真だね!と言われるデジカメの撮り方 携帯版写真がもっと好きになる。 菅原一剛の写真ワークショップ。

自分撮りのモテバイブル「bidori.jp」※PC専用
EXILIMケータイ SoftBank 930CA※PC専用
オードリー出演動画配信中! ※PC専用