あなたは缶ビール「直飲み派?」「グラス飲み派?」 ブログネタ:あなたは缶ビール「直飲み派?」「グラス飲み派?」 参加中


 なぜ、このブログネタが私のところに来たのか分かりませんが……

 私は缶ビール……「飲まない派」ですっ!

 っていうか、アルコール全般を、基本的に飲みませんからっ。

 まあ、まったく飲めないわけじゃないと思うんですが、すぐに顔が赤くなりますし、一度も美味しいと思ったことがないんですよ。

 あ、たまぁに、甘いやつとかがあるとアルコールだってのを忘れて飲んじゃうことはありますかね。

 普通だったら、ビールも、日本酒も、ウイスキーも、みーんなダメです。

 そういう意味で、何でこのネタが私のところに来たのかが分かりません(苦笑)。

 もの言いなんだろうな、これ^^;;

東和 Fab S.K 缶ビールケースカバー回すだけですばやく急冷! クール・クール

ザ・プレミアム・モルツ竹内結子さんのおいしい注ぎ方
竹内結子さんのおいしい注ぎ方