スナック菓子といえば? ブログネタ:スナック菓子といえば? 参加中


カルビー かっぱえびせん 90g スナック菓子といえば?

 そりゃもぉ、あなた!

 「カルビー かっぱえびせん」ですよ。

 ♪やめられない、とまらない~

 ってくらいに、本当に食べだしたら止まらなくなっちゃう。

 他の人と食べてても、ついつい食べ過ぎちゃったりして。

 どんどんどんどん手が出ちゃうんです。

 えびせんにもいろいろありますけど、かっぱえびせんくらいハマるのってないですよね。

 最近はなかなか食べられないんですが、また食べたいです、はい。

湖池屋 ポテトチップス のり塩 65g また、次点になっちゃいますけど、「湖池屋 ポテトチップス のり塩」も大好きです。「カルビー ポテトチップス のりしお」も好きなんですが、「湖池屋 ポテトチップス のり塩」には負けますねぇ。

 また、ポテチは、コンソメパンチ系もいいけど、うすしお系はダメ。濃いのが好きなのです。身体によくないけど(苦笑)。

 身体によくないといえば、元々実家にいた時分、大きい用足しはあまりしませんでした。それが、相方と同居するようになって、エビオスやイージーファイバーなどの力もあってか、ずいぶん改善されてたんですが……引っ越し騒動のあたりから元に戻ってしまいまして(苦笑)。2/21に大きいのをした後は、実家に戻って3/3に久しぶりに出て以来、まだしていないという……

 まあ、食事を摂る量が少ないというのもあるかもしれませんが。実家は実家で厳しい中、急に戻ってきたということもあって、呼ばれる晩飯以外は軽く摂るか摂らないかという状態なので。お金も入れられないし、やっぱしそこは肩身が狭いですわ。ここに来て、不況のあおりを受けて原稿料も下がったし;_;/

 話がずれましたが、スナック菓子といえば、断然「カルビー かっぱえびせん」ですっ!