【バレンタイン&ホワイトデー企画】「友達以上、恋人未満」ってあり? ブログネタ:【バレンタイン&ホワイトデー企画】「友達以上、恋人未満」ってあり? 参加中


友達以上・恋人未満? (アクションコミックス) これは、ありじゃないですかね。

 例えば、恋人じゃなくても、Aだとか、Bだとか、Cだとかってことも、あると思うんです。

 もちろん、そこから恋人へ発展する場合もあるかもしれませんけど、そうならなければ、やっぱり友達よりは少し上だけど、恋人ではないってことになるじゃないですか。

 もちろん、そういう関係じゃなくても、友達よりは気になるってことがあれば、それだって該当しますよね。

 だから、「友達以上、恋人未満」って、ありだと思うわけです。

 あ、例えるなら、「きまぐれオレンジ☆ロード」の、春日恭介と檜山ひかるの関係って感じじゃないかなぁ。恭介は、揺れてたわけだけど、最初から鮎川まどかへの想いが強かったことは明らかなわけであり。

きまぐれオレンジ☆ロード The Series テレビシリーズ DVD-BOXきまぐれオレンジ☆ロード The O.V.A. オリジナル・ビデオ・アニメーション DVD-BOX新きまぐれオレンジ★ロード そして、あの夏のはじまり [DVD]女には優しいまなざし、男には優しい言葉を―「友だち」が「恋人」に変わるツボを科学する

バレンタイン&ホワイトデーCP開催中
バレンタイン&ホワイトデーCP開催中