![光回線を巡るNTT、KDDI、ソフトバンクの野望―知られざる通信戦争の真実 (知られざる通信戦争の真実)](https://img-proxy.blog-video.jp/images?url=http%3A%2F%2Fecx.images-amazon.com%2Fimages%2FI%2F51XEVBVDZVL._SL160_.jpg)
というわけで、ピーアール・ダイレクトというKDDI取次代理店の人が来て、いろいろ話をして……
こっちも、寝起きの頭だったというのもあるんだけど、契約してしまった感じ。
といっても、正式ではなく、後日、KDDIから連絡があった際に、断ってもいい形らしいんだけど……
後から考えれば微妙。
それに、うちはBフレッツなわけだけど、相方によれば、どうもモデムはNTTからのレンタル品のようで。
つまり、解約したら返却の必要がある=新たなモデムが必要になる、と。
そういった説明は無かったような……
こっちも、NTTは自分で契約してないだけに分からなかったのもあるけど。
というわけで、やっぱり断ろうと電話しようとしたら。
言われてた問い合わせ先(フリーダイヤル)、日曜・祝日が休みでやんの。
明日の朝一で、断りの電話しようか。
いろいろ面倒だし。
うん。