仕事の最中なんですが……あまりに気になったんで一言だけ。

 テレビ朝日で15:00~15:03、二時間サスペンス再放送直前にオンエアされている「夢情報~夢野家の人々」というミニ番組。ドラマ形式で商品やサービスとかの紹介をする番組ですが……

 いつの間に、父・儀助と、母・花の役者さんが変わったんですか? いやぁ、けっこう見逃すことが多いから気付かなかったんですけど……違いますよね? 一緒に出てた長男と次男は同じだったと思うんですが。

 うーん、これはいったい?

 長女と次女のブログでは、普通に夢野家の撮影がある報告が、12月になってからもあるんですが……

 私の見間違いか? それとも……^^;;

 さて、仕事しなきゃ(苦笑)。