ハイコンバンワ、SS貯まってくると焦りだす夢の跡デス(;^ω^)

んじゃまぁいつも通りGV結果から!

今回のお相手様はですね、サソリの紋章の・・・

ⅩULTIMATUMⅩ様でぃす。



集まりは・・・お!火力の集まりがいいですね^-^





最初の衝突です^-^

何気ない衝突風景のように見えますが・・・この後とんでもない事件が起きる!!

夢の跡「連打!連打!連打!れ・・れん・・あ、あれ?雨打てないお(;^ω^)?」

     「・・・・・」

     

     「そうか!きっとダクネスかなんかで装備はずれたんだお(;^ω^)」

はい、ただ弓が壊れてただけでしたwwwwwwww

GV中に武器壊すとかすんませんwww



そんなわけで雨がやんでしまい姿があらわになったこちらはばっさばっさ倒されましたね^-^;;;

この人も死んでますね^^^^^

ここであることに気づく!

弓もう一本あったー(´∀`*)ウフフ





そんなわけで雨降らしたところ・・・・

ボクシータイム突入^-^



雨&ボクシの追撃により逆転!



はい調子のりますた^-;;;;




でも結果勝利!^-^

ⅩULTIMATUMⅩさん対戦ありがとうございました^-^

さて、つい先日こんな耳がきました^-^;;;


まぁ勘違い乙ですが・・・・えぇ載せてやりますとも!

メインキャラが400になるというので呼ばれました^-^

本当はうまく経験値調整して古都西のコボルトで

レベルアップの瞬間を撮るはずだったんですがね~・・・・

このアフォタレは何を思ったか上にうつってるS嬢にケンカ売りに行って

予想外の経験値で勝手にレベルアップして落ち込んでる時ですねw


でもまぁ、祝ってやるかってことで

アウグの教会に移動して花火上げてあげましたよ^-^


 

はい、はしゃいじゃってますが経験値調整に1時間以上引っ張りまわされたこっちとしては・・・

・・・・(#^ω^)ビキビキ

まぁとりあえずおめでとう^-^

廃人の領域へщ(゚д゚щ)カモーン

そして違うGに移籍してみたいということなので・・・

   

     ド━(゚Д゚)━ ン !!

夢列車の仲間入り~

ちなみにこの撮影の時何を考えてたかと言うと・・・



また一人夢列車に変態が増えたお・・・(;^ω^)

そんな変態を変態GMは見逃しません^-^;;;



早速下ネタで絡んできてますよ、この人^-;;;


そんな感じで新しい変態仲間が加わってのGV!


お相手は なっちゃん オレンジ♪様


毎回良い勝負を繰り広げるお相手ですね~



変態がいますね^-^


範囲1火力2とちょっと心細い感じですが・・・



ええ、やってやりますとも^-^



はい、ここからあの時間がやってきました。



ボクシー&夢の跡タイム(´∀`*)


ここで注目してもらいたいのが失点が0


支援陣めっちゃ頑張ってくれてますw


いつも紙を一所懸命守ってくれてありがとう(∀`*ゞ)



ところが・・・・



^-;;;;;


何死んでるんですか?^-^








人のブログをボログとか言うから・・・・










こうなるんですね^-^


( ´,_ゝ`)プッ



でもまぁ無事勝利ってことで^-^


なっちゃん オレンジ♪様対戦ありがとうございました^-^







続いて例の晒し魔から耳が・・・・Σ(゚д゚lll)





なんか嫌な予感・・・・・

気になった方は左下リンクからルシーヌのブログへどうぞ・・・・



そしてブログを確認した後再び耳にて説明を求めました!



だそうなので・・・・





はい、この人達政治家みたいなことやってますねwww



サイクスさんに言わせれば「譲り合い」だそうですが^-^


最後にちゃっかりこの人は・・・・




こ、こんなので騙されないんだからねっ><;;


他の方々からも耳など頂きました~^-^




この人は弟子の雨アチャさんですね^-^


師匠より装備とかいいんじゃないの?(;^ω^)


AFK中で返事できませんでしたが耳ありでした^-^




Gメン2人も見てくれてました^-^


君達はこのブログにいつ晒されるのやら・・・(ΦωΦ)フフフ…




露店してたらストーカーから耳が((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


( ´,_ゝ`)プッ


では最後に恒例の・・・


「今日の夜天狗」


いつも一緒に秘密にいくどんちゃんがなぜ噛みまくるのかについて語ってます



完全に滑ってます( ´,_ゝ`)プッ


スノボとか上手そうですね^^^^^^^^


ではこのへんで^-^


(´∀`*)ノシ ハトポッポ