3日以内の更新に間に合わせることができた(;・∀・)

え・・・・・

なんだって・・・・?

あれからもう一ヶ月だって?!( ゚д゚)

なんてこった・・・・

そんなに気を失っていたのか・・・・。

/(^o^)\

まぁまて、落ち着くんだ

決して忘れていたわけじゃないんだ

リアルでバイトを始めてしまったのが運のつき\(^o^)/

テラ連勤\(^o^)/

バイトだお?(;^ω^)

どういうことなんだお?(;^ω^)

そんなわけで久しぶりの更新だぬ

まず結構前にやったろむと二人で行った異次元祭り

まぁすでにろむのブログで知ってる人がほとんどでしょうが( ´,_ゝ`)

私は3個目の攻速健比腰を作ろうかと!

挑戦したのですよ!!!



コイコイコイコイコイ

きっとクルクルクルクルクル

・・・・・・・・



グラwwwwww的にwwwwwwwオワタwwwwww

まぁこんなもんですよ( ´,_ゝ`)

そして今度はろむのターン!!



成功を望むとでも?^-^

人の不幸ほどおいしいものはナイノデスヨヽ( ´ー)ノ



HAHAHA

バター消えちまえ  ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



とりあえず呪っておこう



呪うなって言われたんで祝ってみた^-^


HAHAHA

これはオイシイ展開ktkr





ざまぁwwwwwwwww



まぁこんな感じで異次元祭り終了っと。

この数日後、彼は力比攻速バター完成させました。

ホント

しねばいいのにねっ!!!!!!!!!!

どうせバグ使ったんだろ( ´,_ゝ`)




ほんと



しんじゃえよ^^










お次は夢の跡の近況報告いきまっす^-^


近況と言っても一月前の報告てのは内緒^p^;;;



とうとうミズナを卒業しまして!!


デーモンキングでございます!!!


え?


ソロとか余裕っすよヽ( ´ー)ノ



HAHAHA




ほらね^^


あっという間にクリア\(^o^)/



さすが\(^o^)/





ハイ



ド━(゚Д゚)━ ン !!!



ソロとか無理だたお/(^o^)\






続きまして・・・貯まりに貯まった読者さんからの耳です^-;;;;


2ヶ月近く前のことになりますが・・・


ムシャクシャさんにお邪魔させていただいた時のものです~w



あの。スペルマってなんですかね?^-^;


夢の跡上品なんでワカラナイデス



すねさんありがとうw



もけさんもありがとうw

そしてGV後お相手のWIZの方からも!



前のブログでイタイ発言編集されてしまった変態の男前のじぇみにちゃんですね。



古巣のホリガ クビアンときらからも頂きましたw






この人実は誰かのサブなんですね。


どうしても載りたいそうなので載せときました^-^


「言う事聞かないとメインキャラばらすぞ!」って脅しに使いますね^^



古いお友達のリョーからも耳もらいましたが・・・・最近何やってるんですかね~w




これは・・・えっと・・・・ヤラセじゃないですお(;^ω^)


ただSS取り忘れただけでもう一回やってもらっただけなんだからねっ><;;


そして町をブラブラしてたら耳頂いちゃいました(/ω\)



幸運星さんありがとう(´∀`*)




久しぶりにINしたなぁと思ってたら前回の更新がツボったという報告ですたw









さぁて・・・・


ここから登場する人たちは


あの噂の・・・


「ITAI人達」だ



ZE☆





ポタ出し放置してたらですね


耳がはいってきたわけですよ


ただ面白かったのでスルーして見てたんですね


飽きずに独り言並べて勝手に寝ていきました


そうです


今回の更新のターゲットは


こいつだああああああああ



ある日のGチャ





セブンとは 】なな【 の別称でございます。


みなさん気をつけてください


この人の体臭


致死性です。


しかも即死クラスらしいです。


フグより強いですね


もう名前も  】ふぐ【   に変えたらどうですか?^-^



そんなことを言ってたら調子にのりましたよ、この人。




調子のった女の子はかわいい かもしれませんが


調子のった】ふぐ【はしばきたくなりますね


ということで


はいド━(゚Д゚)━ ン !!!




この人の秘密


暴露しちゃいます。


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \






こんなひとのおねしょと一緒にされたら死ぬしかないですね^-^;;;;;;;







そしてあのいつもの人がまた節目のレベル迎えたので


SS取りに来てくれと言うので行ってきました。




今度はうまくレベル調整できたみたいですね^-^


おめでとう^-^



まぁお決まりの花火もあげてあげて・・・と。


あ、こんなとこにムシャクシャに旅行にいってた証拠のSSがw




あれですかね?


恩を仇で返すとはこのことなんですかね?(#^ω^)



こういうことしちゃう人は







こういうこと言っちゃったGチャでも晒してあげましょうかね^^^^^



晒し終わったので


最近嬉しかったドロップ!!!





まぁ拾ってる人にとってはたかが大道と言われてしまいそうですが


これはかなり嬉しかったです(´∀`*)







久しぶりの更新となってしまいましたが


ここらでお別れの時間となってしまいました。


そして最後はやっぱりこの人に締めてもらいましょうか



恒例の~~~~~~~



「今日の夜天狗 ver.R18」








しょっちゅう耳でセクハラしてるみたいですww


間違って他の人に耳しちゃえばいいのにwwww



それではみなさんまた会う日まで(´∀`*)ノシ ハトポッポ

AD



えっと・・・・どうも^-^;


この時期はね・・・忙しいんですよ^-^;;;


なぜって?^-^;


そんな細かいことはいいじゃないですか^-^;;;;;


まぁ更新しますね(;^ω^)


いつも通りGV結果から!


といってもけっこう前のだったりしますが^-^;


そこはスルーでお願いします(;´∀`)


まず初めは雛様^-^


私が一番初めにお世話になったGですね^-^


けっこう長いこといたけど両側の記号書けないのは仕様です^^




集まりは火力がそこそこいて良好!



先制点はうちがとることができました^-^



もう言わずもがなの・・・


ボクシータイム^-^



こういう知り合いがたくさんいるGは自然と力がはいりますねw


雛様対戦ありがとうございました^-^





続きまして・・・・


MUSYA×KUSYA様^-;;;


こえーww



おすぎさんにGV前耳したらめっちゃやる気出してるしさー(;´∀`)



ムシャさん相手にこの集まりはやばくね?^-^



そして集合SS撮る前に突っ込む武道が!!


この武道が!!


この豚野郎!にしおかすみこだよ!





慌てて用意したため足がなかった\(^o^)/


それでも天狗君の靴は履きません( ´,_ゝ`)プッ


だって水虫うつるもの/(^o^)\




お?お?おおおお?


意外といい勝負系?


いける系?









無理だたー/(^o^)\







終始ぶつかりっぱなしだったため


みんな「物資ない」の悲鳴w




まぁこうなりますよね^-^


でも気持ちいいGVでした(ノ∀`)


MUSYA×KUSYA様対戦ありがとうございました^-^


またよろしくお願いします^-^







そして本日最後のGVは


ちゅっ様!


ここも痛いんじゃね?^-^;;;




集合SS撮る前に奇襲/(^o^)\





そして・・・・・








\(^o^)/オワタ


SS少なすぎに自分でふいたw


でもこれしか撮ってなかったんだよ^-;;;;


まぁ・・・それだけ必死だったんだよ ^-^;


ちゅっ様対戦ありがとうございました^-^













続いて読者様からの耳を載せたいと思います^-^


といっても更新が遅すぎて未だに読んで頂いてるかは不明ですが^-^;;;


あと、なぜか「見てます」の耳のはずなのにケンカ売ってる人が数名いるんですが・・・・(#^ω^)ビキビキ




彼はけっこう古い友人の一人


そして心臓を秒1nで売ってくれる神様です^-^


本当ありがたい(ノ∀`)






雛時代のお知り合い^-^;


あれ^-^;


このブログそんな名前だったっけ?^-;;;;;





こっちが正解ですね^-^


このブログに何度も登場してるサイコス^-^





朝アリアンを徘徊してたら、いきなり耳きてびっくりしましたけど嬉しかったです(´∀`*)


意外と色んな人が見てることに気づいてびっくり(;´∀`)


そして更新遅くて申し訳ない(;^ω^)



うん、ブログ見て来たまではよかった


まずあだ名とか無いんで^-^;


こういう子にはおしおきが必要ですね!


↓のほうでおしおきします^-^






リサさんとはなんやかんやで知り合いですなw


多分ホリガ時代にお話したのがきっかけかな?w





露店してたので耳してみたところ


やぶへびでした^-;;


こういう陰湿な嫌がらせ困ります(;^ω^)


私もhiredebeaでも作って何かしようかな^-^




くーちゃん大きく載せといた\(^o^)/


そしてもういっちょ



これで痛い人の仲間入りーヽ( ´ー)ノ




そして彼は紆余曲折を経て




夢列車の仲間入りー(ノ∀`)


更新がんばるおー\(^o^)/



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




そして・・・この時間がやってきてしまったのです


↑の見てますSSで変なあだ名で盛り上がってた人達^-^#


おしおきすると言いましたね?^-^


おしおきタイムです^-^



編集がんばるお\(^o^)/


じぇみちゃんは特別痛いのにしときました^^




さぁご覧あれ!!











えっと「したらば」とかにSS貼る時はこの部分だけでお願いします^^





いつもクールなあの人の素顔・・・・






こえーYOwwww



ちなみに私が言われたわけじゃないです^-^;;;



そして妄想癖のある@が



こんなこと言ってます^^


ある日彼がこう言い出しました


「うおおお、ポイント戦いくぞーーーー!!!


  おらー!!集まれーーー!!!」


みんな半強制で集められた結果





GMを露店中のきゃべつ太郎に渡してるという始末


(#^ω^)ビキビキ


そして今度は



君らいい加減にしようか^-^#####







次のネタはやばいです^-^


彼のアフォさ具合がものすごく出てます


でもみなさん優しい目で見守ってあげてください



ただの69%弱化刺青が80Mしてたら今頃みんな異次元し放題ですねwwww




そんな刺青いらないので載せましたwwwwww


みなさんもし町で彼を見かけたら


「刺青は3Mくらいですよ^^」と


優しく声を掛けてあげてください^-^







はぁ・・・このネタ載せるとエログって言われちゃうんだよな・・・(;´Д`)


どうしようかな・・・まぁ・・載せとくか・・・・




これが導入です^-^



淫乱ネタ3連発いきます\(^o^)/



1発目





ド━(゚Д゚)━ ン !!!





2発目




ド━(゚Д゚)━ ン !!!




3発目





ド━(゚Д゚)━ ン !!!









そして・・・・極めつけいっちゃいます\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/






びらりますってなんですか?wwww


みなさん是非町で耳して聞いてみてください!!












他の人達のネタだけで終わってしまってもあれなので



夢の跡の近況報告でも^-^



天上界メインクエ行って来ました^-^






荒らすの好き^^





これでおしまいですがナニカ?wwwwwwww


まぁこんなことしながら夢の跡はすくすく成長しています^-^



では恒例の最後のアレいきます!!



「今日の夜天狗」


本人病欠のため文字だけでの出演となります





では次の更新は3日以内に頑張ります^-^;;;;


(´∀`*)ノシ ハトポッポ

AD

どうもお久しぶりです^-^;;


夢の跡デス^-^;;


久しぶりの更新とか言わないでね^-;;;





えーっと・・・・久しぶりの更新なので大分前のGV結果となりますww


お相手は~絆~様です^-^




集まりとしては火力が多いような気がします!そんな気がします!



開始早々ボクシ&夢の跡タイム!!


キテマス



今度はボクシ&コォティタイム!


ですが!!


みなさん左上の点数の赤丸にご注目ください!!


どう見ても夜天狗君のレベルと同じなんですが・・・・


「俺はRS始めてから死んだことがない!」と豪語する夜天狗さん実際のとこどうなんですかね?^-^





今度は間違いなく決定的瞬間のSS撮りましたw


断末魔の悲鳴が聞こえておりますw




やけにGチャが盛り上がってますね^-^


その理由は・・・SSでは天使ですがBISのblackmailさん(通称黒さん)が


なんと!LAを取ったからなんですね!!






終始こちらのペースで勝つことが出来ました^-^


2000点のうち1000点は天狗!君のポイントだぞ!


反省してください^-^


今回のGV結果報告は以上ですw


サボッたわけじゃないんですが色々と忙しくて中々GVに出れず・・・・


サボッたわけじゃぁないんですがね^-^


びびったわけでもないですよ^-^






タイトル通りメインクエしてきました!


最初は赤い悪魔でも行って来るか


ってことでボルティッシュに来て見ました^-^





どう見ても函館じゃないですが気にしないで下さい^^


ん?^^


SSこれだけですよ?^^


なにか?wwwwwwwwwwww




あ!


ありましたよ!SS^^


一緒にメインクエやった人とボルティッシュを探索してみよう


ってことになりまして・・・


※注 夢の跡ではありません



旅館ですからね^^




ん?(;^ω^)


どこのホテルと勘違いしてるんでしょう^-^;;;;











あなたでしたか^-^;


なら仕方ない^-;;




旅館を出て武器屋にきました^^




まじいたすぎるwwwww



この子の将来が心配です^-^;;



痛いといえば先日Gチャで例のキャバクラ太郎が暴走してました。


その一部始終をご覧下さい



1,2,3




完全に独り言系ですww


からんであげたのにすぐに飽きられた^-;


まぁ痛い人にはこっちから近づかないほうがいいですね(;^ω^)







・・・・今日のブログ痛いSSしかないや^-;;;;






続いてGV後の


イタイGのイタイGメンによるイタイ会話


土曜の攻城に出られないというガチャの話から始まりました



おまえらどんだけ合コンしたいんだww


飢えまくりです^-^


そして注目して欲しいのは赤枠ですね・・・


例の彼です・・・


腰の動きラグるそうですwww


どんだけラグるのかと言うと・・・





音が後からついてくる程らしいですwww


もうねww


後半の部分は触れませんwww


こんなイターイGメンイパーイのG夢列車をどうぞよろしく( ´∀`)bグッ!




最近このブログの常連になりつつあるハッチこと蒼き槍の雀蜂が


INしてるのにGチャに顔ださなかったので・・・・



DP=ハッチです^-^


陰口でも言おうかなって思ったところ・・・・












こんなにもたくさんのファンレターもらっちゃいました^^



晒してやったZE( ´,_ゝ`)プッ


みなさんも粘着厨にご注意をっ(;><)



またもGチャネタですが!





GJの意味を聞かれたので答えてあげました^-^



すると・・・・






AFKしてたのにわざわざ耳してきた彼は


アフォなんですかね?www


町で見かけたら熟女天狗と呼んであげてください^^




先日ショックなことを言われました・・・・(;・∀・)




熟女天狗に似てきたと・・・


どっちがイタイんですかねー^-^


それ以前にここに出てる人達


過去の記事で散々イタカッタ人達デスヨネーw


人のこと言えるんですかねーw


( ´,_ゝ`)プッ


まぁこんなSSもあったのでせっかくだし貼っておこうか^-^



どう見てもこっちのほうがイタイと思います(´∀`*)ウフフ











そろそろ恒例の・・・・


といきたいのですがSSの関係上


「今日の夜天狗」は休載とさせていただきます


そのかわりとして


今回「今日の~」に登場してくれるのは


・・・・・


・・・・・


ド━(゚Д゚)━ ン !!!





「今日の14マジェスタ」




潔いですねwwwwwww


しかもこれ


編集で上下の会話を切り取ってありますが


上下の会話は至って真面目な会話ですw


いきなり登場して


こんなことを堂々と言う彼に乾杯( ´∀`)bグッ!




なんか公式の順位がめちゃ上がってたのですが・・・(;^ω^)


全然更新しないこんなブログに投票して頂いてるなんて


本当にありがたい限りです(∀`*ゞ)


なので期待に応えるために週1の更新を目標に・・・・


やってみようかなと思ったり思わなかったり^-;;;;;


ではまた次の機会に(´∀`*)ノシ ハトポッポ

AD