こんばんはビックリマーク

 

妹の所のしおんも順調に5ヵ月になりました音符

そして、ボサボサ期突入♪

顔が一回りも二回りも大きくなってました笑

皆で遊びに行ってきました!!*

 

まずは腹ごしらえビックリマーク

 

この先には、お花が沢山の長~い石畳回廊があります音符

記念にkonatu

 

しばらく見てるとビックリマーク

しおんが動きますよーsei

笑っているみたいな、この可愛いお口がチャームポイントですheart*

 
可愛いお花が沢山でキレイだねー
しおんが可愛くて仕方ないお姉ちゃんとハート

 

 

沢山歩いたので、お疲れかしらはてな

皆さん、お家に帰って爆睡しております・・・Zzz☆

おやすみなさいsei