☆ヨーキーの夢園パラダイス☆

ヨークシャテリアの夢&双子の園&パラとお出かけ大好き夫婦のブログです。
いつまでも初級なガーデニングも頑張っています♪


テーマ:

こんにちは朝

混合ワクチンに行ってきました。

みんな鳴かずにお利口さんでした~ハート!

先生が、可愛いなぁ~ってニヤニヤ♡

ヨーキー飼いの看護士さんも2人いるので

みんなに可愛がってもらいましたWハート

これから色んな人に触ってもらって外の世界にも慣れていこうねあうぇー

AD
いいね!した人
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日は抜糸に行った夢姉さんお疲れ様
帰りは姪っ子にお散歩してもらってご機嫌でした。
前に会った時と少しカットが変わっていたのですが
可愛くなったね♡とチヤホヤされ嬉しくてクルクル回って喜んでました。
良かったねー
 
毎年恒例になった旦那っちからのヨーキーグッズルンルン
今年はランチョンマット!
 
仔犬もいるよ~Wハート
勿体なくて使えないな~
いつも可愛いの見つけてくれてありがとう感謝のキモチ
 
 
 
今日からお園ママの躾が新しく・・・
おっぱいあげる訳ではないのに、転がってお腹見せてます。
子供達は、お園ママがお腹見せなさい!と脇を鼻でツンツンすると
ゴロ~ンとお腹見せますすごっ!
 
 
おもちゃもカミカミして遊べるようになりましたハート!
成長が早いな~~
 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:
毎日が~♪お祭り騒ぎのように楽しいですseiあげ
きょうだいで、どやどや、バタバタ、ギャーギャー楽しそうです。
お園ママは、心配そうにいつも側で見守ってますハート
ではなく、子供のように一緒に遊んでますにっしっし
 
疲れたり眠くなると、ベットに入り休憩ZZZ
可愛いなぁ~ハート
 
 
ちょっと用事をして戻ってきたら、仲良くベットの中で寝てました。
でも、私に気付いて、、、みんな起きちゃったacha-*
ごめんね~ゴメン
AD
いいね!した人

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。