こんばんは音譜

いつも夢園のブログを読んで下さりありがとうございますラブラブ


昨日の続きです。


萌木の村で記念撮影ドキドキ

いやぁ~、ワン子の集合写真って本当に難しいあせる

イイ感じに撮れていても、誰かがNGだったり(笑)

昨日は連写機能を使い何十枚も写してみましたが、あれっ?おかしい!イイ写真がなーいガーン


園からレオ君にラブコールだよぉ~ラブラブ あははっ、何だかみんな楽しそう音譜
ヨーキーの夢ちゃん


ヨーキーの夢ちゃん


みんな~! お・や・つ、だよぉー! これが一番良い掛け声かな?
ヨーキーの夢ちゃん z


そして、清里といえば、清泉寮も行かなくっちゃねっビックリマーク

ちょうどひまわりが満開でキレイでしたよ~


ひまわりと夢ちゃん音譜 可愛く見えるけど、実はこの後、葉っぱをバリバリとお召し上がりに叫び
ヨーキーの夢ちゃん


何て名前のひまわりだろう? 新種? 小ぶりで可愛いひまわりでした。
ヨーキーの夢ちゃん


定番のソフトクリーム音譜  ミルキーの飴がそのままソフトクリームになったようなお味音譜
ヨーキーの夢ちゃん


あららっ。。。こんなお嬢たまがっラブラブ
ヨーキーの夢ちゃん



薄暗くなるまでた~っぷり遊んじゃいました。

帰りの車の中の夢園ちゃん。スースー寝息をたてて爆睡中ぐぅぐぅ
ヨーキーの夢ちゃん


ワンちゃん達より、人間の方が楽しんじゃったかもラブラブ!

清里会、と~っても楽しかったです音譜 楽しい時間をありがとうございましたビックリマーク
ヨーキーの夢ちゃん


最後まで読んで頂きありがとうございます♪

↓夢園にポチっと応援してね音譜

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

携帯の方はこちらをお願いします♪

    ↓↓↓

☆☆ポチっとしてね☆☆