おはようございます😃🌞




とうとう今年も残りあと3日あんぐりうさぎカナヘイびっくり



今日からお休みの方も多いのかなあんぐりピスケカナヘイきらきら



昨日は今年最後の稽古納め。
{EB86FC40-CBAE-4388-8866-8C3DAD381795}




だんだん流れがスムーズに、台詞もスラスラ出てくるようになりましたウインク合格合格合格



最初からシーンを止めないでいくと、最後の方まで来てしまって、なんとか今年中に新しいシーンは当たれることができました。

でもまだまだこれからとびだすうさぎ1DASH!DASH!DASH!

会話劇なのでもっとポンポンリアルに流れたい。来年の稽古は毎日奮闘することになりそうです滝汗あせるあせるあせる


でも本としてもかなり面白いし、素敵な役者さんの集まりなのでいい舞台になるはずビックリマークビックリマークビックリマーク
みなさん是非下北沢まで遊びに来てねつながるうさぎカナヘイハート




そして昨日から復食開始酔っ払い恋の矢恋の矢恋の矢
{8B42BE4D-20EA-4D25-A0BD-6A0FE7CC127E}




お米が甘いのなんのって……デレデレラブラブラブラブ

食べられる幸せを噛み締める…大泣きうさぎカナヘイハート

私はいつも食卓で塩を振っていたのですが、いつもの味付けがしょっぱく感じ、こんなにも舌が変わるものかと驚きましたポーンひらめき電球

夜は寒天入りの味噌汁に、野菜中心の食事。胃が小さくなってるのですぐお腹一杯になります꒰ღ˘◡˘ற꒱ドキドキドキドキドキドキ



年末年始前にやっといて良かった〜気合いピスケ



あまり暴飲暴食しないようにしなきゃあんぐりうさぎカナヘイびっくり