小澤英恵のブログ-??.JPG



iphone4に替えたら
調子悪くて久々の更新に
なってしまいました@ 'ェ' @

今日は王子公演を終え、
地元に近いため実家に
帰って来ました☆彡

最近母と一緒によく銭湯に
行きます。今日も行って来て、
湯船に浸かりながら今日の
感想を聞きました。

やっぱり嬉しいものが
ありますね(��㍻������ぢ母と祖母が来てくれたので
少し緊張しましたが、
今日もとても暖かいお客様
が待っていてくれて、
大成功に終わりました☆☆☆

最後のカーテンコールに、
王子神社の熊手を頂きました♪

今日はそのお祭りがあった
そうです。時間が許せば
行きたかったなぁ~…


明日から船橋3日間
☆(=´∀`)人(´∀`=)☆

最後まで頑張ります!!

写真は、愛犬ルークが
私の寝床を奪って寝れないの図…

おやすみなさいU・x・U