小澤英恵のブログ-??.jpg




本番2時間前に行われていた、

ラジオ体操☆☆☆

参加した人はこのキラキラシールを貰って、カードを埋めていきます。


小学校の夏休みは一度も出ない私でした。

でも今回皆勤賞が欲しくて、毎回先輩方と並んで参加してきました。

惜しくも一日だけ、お湯が沸騰していなくてお茶番係の私が怒られた事件があり、凹んで出られませんでしたが(苦笑)、今では苦くて笑える話。

本番前のとてもよいアップになりました。

この日は千秋楽で、ラジオ体操も最後の日となります。

見本の先生役、斉藤淳先輩が、みんなに広島カープのサブレを配ってくれました~笑。


しかしラジオ体操って結構キツイ。

2番までやるとほんのり汗を掻きます。

最初は誰かの後ろで、

次なんだっけ??

と半信半疑でやっていましたが、
ラジオ体操のおじさんの声を真似ながら出来るくらい、2番までしっかり身体に染み付きました☆☆☆

誰が考えたんでしょうねぇ~
2番の振りって、普段は絶対しない動きだからやってて面白いです。

終わっちゃったな~


みなさんお疲れさまでしたー♪♪♪