小澤英恵のブログ-??.jpg




昨夜、若手先輩方による、


初旅祝いをして頂きました~!!!



左手前から、

同期の浅川陽子ちゃん、斉藤淳さん、
生原麻友美さん、大庭藍さん、
内田夕也さん、河内浩さん、


右奥から、

山本祐梨子さん、塩山誠司さん(半顔笑)、
私♪、八幡晃一くん(今回スタッフで参加ですが、役者で彼も初旅)

志村史人さん、清水直子さんです☆☆☆


過去の旅のエピソードや、
今回の芝居の話で盛り上がり、
@いう間に終わってしまいました~

地酒のにごり酒、"一番"をサラサラと呑んでしまい、在庫がなくなって酒屋さんに頼んでもらって、更にそれを飲みつくしてしまいました…

炭火焼 一番さん本当に美味しかったです☆☆☆

お世話になりましたm(°_°#)m


楽しかった~♪♪♪

みんな大好きな先輩たちです。
嫌いな人が一人もいないってすごい泣…
ひとつの舞台に向かって真摯に向き合う素晴らしい先輩方です。


本当にありがとうございました!!!



今日の岡山で9ステージ終了。

始まってみれば早いものです。。

明日は岡山の西大寺に移動で昼公演。

疲れを取りに、同期のよっぺこと浅川陽子ちゃんと岩盤浴、嵐の湯へ直行☆☆☆

普段サウナに慣れているせいか岩盤浴って物足りなかったのですが、ここの岩盤浴は温泉の上に薬石の玉砂利が敷かれ、大量のラドンが放出されているためどっぷりと汗を掻くことが出来ました笑。


よぺまた行こうね~♪♪♪