嬉しいねー | めんぼーのマスター!?の晴れ時々「ブログ」

めんぼーのマスター!?の晴れ時々「ブログ」

<解説>
お店の最新情報からお得なお知らせ、そしてマスター自身の「熱い思い」をブログに掲載!!
また、Twitter や マイなう では、個人的な「独り言」をつぶやきます?!

はい咲いなぁ〜


連休明けの火曜日。
なんだかバタバタと忙しかった〜^_^;

そんな中、この平日にお客さんとして元スタッフが5名、学生時代の同級生が2名と次々と来店してくれました。


こんな光景は、本当うれしいものです。


忙しく仕事中なので、カウンター越しでしか会話はできなかったけど


久しぶりの顔や、また来たのか?って顔まで(笑)

そんな笑顔に会えること、
この仕事をしていて幸せだと感じる瞬間です。


これまで、延べ200名以上のスタッフと繋がってこれた事も、私にとって財産でもあります。


「特別なサービスなんかしてあげれないけど、来てくれて嬉しいよ。ありがと♫」

って、いつも思ってます。





今日も一日お疲れ様でしたー٩(^‿^)۶





日々粛々と
ん。jah



{884B8651-058C-43F1-A590-C204FC6E5F30}














☆<お知らせ>☆

清太麺房駐車場に設置の「餃子自販機」⁉︎
好評販売中です!
もちろん、この時間も。どんな時間でも。
24時間販売しております。
是非、ご利用下さい。

好評!ネット販売 47CLUB店

本巣市ふるさと納税で記念品として「餃子」という選択。

清太麺房ホームページ
〜創業25年目の挑戦‼︎〜
   未来からの来客歓迎❗️

フェイスブックページ

LINE@ページ(クーポン付)
ID: @ciz4392k

岐阜夢餃子製作所FBページ

岐阜県民は餃子好き♫FBグループ

岐阜餃子応援ソング♫(スペシャオ餃子BAND)

高山まちなか屋台村でこなる横丁
☆飛騨高山餃子総本山として出店中!